スポンサーサイト


車っておカネかかります。。ロールキャベツとポテトサラダ作りました。

昨日の夕食。

74ロールキャベツ

ロールキャベツ
ポテトサラダ
激辛塩鮭
なめこと大根と豆腐の味噌汁
きゅうりのスティックサラダ


作るのが億劫だったポテトサラダ。

いろいろ茹でなくちゃで面倒だと思ってたポテトサラダ。

億劫で面倒で作るのキライだったポテトサラダ。

でもねっ?

キライじゃなくなったーーー。(〃∇〃)ニャハーー♪

くらげしゃん、簡単に出来るコツ、教えてくれてどーもありがとーです。(*^o^*)ニャハニャハ。


ロールキャベツは、
作り置きしてたトマトソースと、
これまた作り置きしてた炒めタマネギ入れたら・・

めっちゃ本格的?なお味になったーーー♪(〃∇〃)

「ナニコレ、うまっ!」

て褒めてもらった。(〃∇〃)ニャハーー♪

ゆきぼうさん、教えてくれてどーもありがとですーー。(*^o^*)

炒めタマネギの冷凍ー。
47たまねぎ冷凍


キュウリは家庭菜園してて・・

いま、在庫過多気味。

次から次へとなるわなるわで、もおw

正直困ったw

きゅうりなんてどーやっていっぱい食べるねんw



さて。家計簿。

【7月16日の家計簿】
ガス代 5,184円
車費(車検代) 118,473円(12万で計上、おつり1,527円、おこづかい貯金)

ガス代。。

これもクレジットカード払いに出来るかな。。
今度、聞いてみよー。


しゃ、車検・・・

先月、車ぶつけて、その修理代に13万。

今月、車検で、あちこち不具合治して、12万。

合計。

に、25・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


にじゅうごまんえーーーーーーーーーん!!!(ノ゚ο゚)ノ


死ぬっ。Y(>_<、)Y


死ぬっ。Y(>_<、)Y


修理代は別としても、車検は毎回やってくるものだから。

来月から、車検ちょきん、しとこーと思います。(w_-;

えっと。12万で見積もったとして。。φ(.. )

2年で割ると、1ヶ月、5せんえん。

来月から、5千円づつ、積み立てておこうと思いました。

来月から予算が5せんえん減るのか。。


き、きびしいのぅ。


なかなかおこづかい貯金が増えません。。



はぁ~。。




これ、お得っ。(・∀・)

※年会費初年度無料だけど次年度よりかかるので注意です。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 承認待ちさん

もしかしてこの間コメントいただいた方と同じ方ですか?
コメントありがとうございます。
でも私・・こういうコメント承認しないです。
せっかくいただいたのにごめんなさい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

