

配当金が銀行口座に振り込まれません。。7月13・14日家計簿

terumameさんがおススメしてた株主優待のご本が届いた。(^O^)/

72株本

わーーい。わーーい。o(^^o)(o^^)o
早速読んでみるのーー。(^O^)/

まあ、優待株なんて持てない私には読んでも関係ないんだけどさw

でも、見てるだけでも楽しいノダ。(´∀`)ミーテールーダーケー。

これ眺めながら、いつの日か、株主優待生活が出来る事を妄想するノダーー。(〃∇〃)ニャハ。ニャハ。

ところで株主優待とは違うんだけどさ、

フト気付いた事があって。( ̄□ ̄;)!!

ここ1年くらい?


配当金がいっこも銀行口座に入金されない。。(´・ω・`)


なんで?(´・ω。`)??


配当金出るようなとこ持ってないってのもあるかもだけど。。


いっこも、だよ?Y(>_<、)Y


おかしくね?Y(>_<、)Y


てことで、調べてみた。(・ω・)/


72MCJ.jpg


…うん??(=◇=;)


配当金が。。( ̄□ ̄;)


銀行口座にじゃなく、株口座に振り込まれておる。。?( ̄□ ̄;)!!


なんでぢゃーーーーーーっっ。ヽ((◎д◎ ))ゝ


って、私が、そう、したんだろうけども。。


ぢぇんぢぇん覚えてにゃい。


一体、何をどうしたんだろう。。


ぢぇんぢぇん覚えてにゃい。


とりあえず、利益出せない今、配当金だけでもおこづかい帳に載せたいのよ。ええ。(-。-;)


なので、調べて、なるべく早急に、ここ、治そうと思う。うん、そうしようそうしよう。(-。-;)


さて。家計簿。(・ω・)/

【7月13日】
食費 784円
娯楽費 823円

株のご本は娯楽じゃないもん。

でも他に適当な項目がないので、ここへw


【7月14日】
食費 2,797円
日用雑貨 698円

食費が嵩んだのは料理酒他、調味料を多く買ったため。

あとさ。

ウチ、ティッシュの消費が半端ない。。

前からなんとなく使い過ぎかなー、とは思ってたんだけど。。


好きなブロガーさんのブログ読んでたらさ、
箱ティッシュ全然使わなくて、
「いつティッシュ買ったか忘れた」って書いてた。。
ポケットティッシュで充分だって。。


まぢで??ヽ((◎д◎ ))ゝ


ウチ、1日に1箱は使うかも。。


おもしろがってティッシュ買いばっかしてらんないよなぁぁぁ。。


いや、ぜんぜん、おもしろくないんだけどさw
かさばるし。ヽ(;´ω`)ノ
大変なのよ。ヽ(;´ω`)ノ


ちょっと、気をつけてみようと思いました。









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 株式入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

どうも~

あらら~
ご紹介いただきありがとうございました。
うれしいわ~^^

今度、私自身で地道に実施している
優待情報のゲットのし方みたいなものを
記事にしようかなぁ~って思います。

ちょびっとくらい参考になるといいなぁ~って思います。。。

Re: てるまめさーん♪

うれしいわ~ってw(≧▽≦)ギャハw

ふおおお!!
地道な、ゲットの、し方、ですかーー!\(゜□゜)/
ぜひっ。
めっちゃ楽しみですっ。(≧▽≦)ワクワクッ。

参考しまくまくまくくりすてぃーですっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

