スポンサーサイト


時短お料理がんばります。7月9・10日の家計簿

ある日の夕食
64kare-

カレー
ポテトサラダ
ひじき煮
豆腐とわかめとえのきのお味噌汁
冷や奴

私さ~。

ポテトサラダってさ~。

イヤだったのよ。(x_x;)
だって面倒じゃん?(´□`。)

卵茹でて~
ジャガイモ茹でて~
マカロニ茹でて~
ニンジン茹でて~

って、手間じゃん。(x_x;)

億劫でーー。(´□`。)

でもっ。

ブロ友さんに、いーこと聞いたっ♪(〃∇〃)

じゃがいもとか、レンジでチンしてから、マカロニと一緒に茹でるといーんだってさ。(^_^)v
卵もさー、炊飯器でお米と一緒に入れてたらいーんだってさ。(^_^)v

家事も、ただ漫然とやるんじゃなくて・・
いろいろ、工夫してみるべきだねっ。(^_^)v
て、いろいろ聞いて、思った。


くらげさん、どうもありがとです。(*^_^*)


さて、家計簿。

【7月9日】
なし。
だって現金399えんしかないんだもん。

あああああああ~・・
びんぼーって切ないっ。Y(>_<、)Y


っで、10日。

ダンナさまのお給料から、生活費、いただきました。(^_^)v

399円のびんぼーー生活とはおさらばだぜぇ~い。ヽ(゜▽、゜)ノ

カネならあるぜぇ~い。ヽ(゜▽、゜)ノ

てことで、滞ってた支払いを、この際イッキに計上w

【7月10日】
娘費(おこづかい) 14000円
娘費 9,396円
車費(ガソリン代) 5,065円
車費(7/7に入れた分) 2,000円
被服費(タンクトップ) 794円

まず、ガソリン代。
10日はときめきポイント2倍デーなので、その日に満タン入れるようにしてる。
でも。間に合わんかったw
ので、7日に入れたんだけど、
おカネなかったし、クレジットカードだったので、保留してましたw
なので、10日に、2,000円と、5,065円の計上と相成りましたw

ガソリン、たっけーなーー。(´□`。)
第一、ムスメをガッコに送ってってるのが、想定外の出費っw

娘おこづかい、14,000円。

なんでこんなことにw

娘とは、毎月のおこづかい、4,000円と契約している。
今まではこづかいナシでした。
今年から、あげることにしたのです。
っで、やりくりしてみて・・
ちょっと、足りない、と。
上げて欲しい、と。

私も内心、1,000くらいのベースアップは仕方ないかな、と思っていたのですヨ。
だから、5,000円にしようかなーと思っていたのでした。

それなのに。

ダンナが。

勝手に。

自分の財布から、10,000円、あげちゃったの。Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ばかーーーーーーっ。Y(>_<、)Y


まあ、100歩ゆずって、ダンナが勝手にあげるのなら、まあ、いいか、と。(-。-;)

思いなおしたのだけれど。(w_-;


ダンナが、

「なんでオレが俺のこづかいから娘にあげなくちゃなんねんだよー。」

っと。w川・o・川w


勝手に渡しておいて、知るかーーーーーっ。Y(>_<、)Y


ばかーーーーーーっ。Y(>_<、)Y


ダンナのおたんこなすーーーーーっ。Y(>_<、)Y


結局は、ダンナに、1万渡したので。((>д<))


今月の娘費(こづかい)の出費は、14,000えーーーーん。(ノ゚ο゚)ノ


被服費のたんくとっぷは・・

もお、暑くって暑くって。ヽ(;´Д`)ノ ハァハァ。

辛抱堪らん。ヽ(;´Д`)ノ ハァハァ。

必要経費じゃ。ヽ(;´Д`)ノ ハァハァ。



他に・・
ネットでおよふくと下着買ったのあるんだけど・・

それは、11日にでも計上するかな(ノ_-。)(←伝票がいまいま見当たらないという理由w)


やばい・・

たった1日ですでに31,255円も使っているという悪夢w



…カネならあるぜ?



…ほんとに?w





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

