

あじさい通り☆ハニーズが上がってます

ちょっと前の話ですが、お友達と紫陽花を観に公園へおでかけしてまいりました。

60あじさい

ゆっくりあじさいを眺めるだなんて。

神奈川にいた頃以来です。

61あじさい2

んふ。
キレイ。(´∀`)

63あじさい4

なんかさー。

雨が。

雨が、すっごいのよ。(((゜д゜;)))

台風が近づいているからでしょうか?

電車は止まるしーーー。(><;)


自然の力って。

脅威で驚異。


先人が、やおろずの神々を祀って崇めた気持ち。

わかるなー。

その気持ち。

ずっと忘れたくないなーっと思います。


梅雨明けもきっともうすぐ。

62あじさい3


ハートの紫陽花みっけたーー♪(*^o^*)


さて。


久しぶりに。


めっちゃ久しぶりに株の話題をw

久しぶりに株価見たら、ハニーズが上がってたーー。(*゜▽゜ノノ゛☆


59はにーず



なんでだろ?(´・ω。`)??


なんででもいーや。


このまま上がってくれたらいーなっ。(≧▽≦)


ただいま含み益っ。(≧▽≦)



【7月9日の家計簿】
買い物なし。


なんとか、給料日まで乗り切りました。ヽ(゜▽、゜)ノ

しかし、カード払いのやつとか、保留にしているのあるのでw

10日は、支払い結構ありまするw


それはまた明日にでも書こうかと。。


台風。


逸れてくれるといいですねー。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : つぶやき - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

美人相場師かのこさ~ん、こんばんは
紫陽花に想いを寄せてメルヘンチックになってます?

ハニーズ>おめでとうございます、
増益予想で急上昇ですね。
そろそろ株利益もお小遣い帳に載せてください
期待してますよ。

Re: doiさぁ~ん

はい。。
紫陽花に思いを寄せて・・
貞淑な人妻らしくしっとりお淑やかにしていますよ。(*v.v)。

ふおおお!
ハニーズ。
増益予想で上げてたんですねっw(〃∇〃)シランカッタッw

そうですね~。
そろそろいい加減、株利益を出したいですねえ~。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

なかなかイキづらいのは、相変わらずなのですよ。(/ω\)

どうも~

お~っ
美人相場師なんですねぇ

一度、近くから~
いやいや 遠くから? 
見てみたい気もしますけど。。。

ブログ上なのでいいのかも~^^

Re: どうも~

お~っ♪
美人相場師ですよぉぉぉおおおっ。(^O^)/

んなワケないじゃん。(´・ω・`)

可哀想なくらいですよ?(ノ_・。)てるまめさん、同情してください。

私、てるまめさん、見てみたいですっ。(/ω\)キャー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

