スポンサーサイト


ヤフオクの評価が…

こない。(´・ω・`)


一人の方は、取引きナビでは

「すっごく良かった。」

って。

「子供が喜んで使ってますって。」

って。

「サプライズも嬉しかったです。ありがとうございました。」

って。

「包装にも心遣いが感じられてとても癒されました。」

って。



あんまり褒めてくれたから、

出品者の私の方から「大変良い」の評価したのにぃ。


私には評価くんないぃぃ。( p_q)



なんんでぇ?(´□`。)




もうひとりの方からは、「届きました」の連絡もない。(´・ω・`)


なんだよぅ。


なんでだよぅ。




ヤフオク初心者のわたくし。



落札の評価、大変良いが、3。




出品の評価、0。




ぜろーーーーーーーっ。(ノ゚ο゚)ノ





早く、良い評価欲しいですぅ。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。









人気ブログランキングへ





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

