スポンサーサイト


ハピタスで実質無料のアプロス シルキーカバーオイルブロックを購入しました。

ある日の夕食。

58びびんば

ビビンバ~~。

干したぜんまいをいただいたので、水で戻して、作ってみました。(*^o^*)

うましうまし。(⌒¬⌒*)


ハピタスでお化粧品購入しました。

42しるきー


こちら、ハピタス経由で商品を購入することで、

商品代金の100%分のポイントがポイントバックされて、

なんとっ!

実質無料で商品がご購入できるのですよ~。(〃∇〃)ニャハ~♪

まあ、ポイントバックされるのは1ヶ月ほど先なので、最初に商品代金を払わなくちゃなのですが~。

私、今、399円しかないのですが~

でも、クレジットカードで買うからだいじょうぶっ。(〃∇〃)

こちら、(生活費がいただける)10日に、美容費として家計簿に計上したいと思います。(;^_^A



↓こちらからのご登録で30ポイント貰えます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
※更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えます




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : ポイントを貯める - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

