スポンサーサイト


赤字になったので、おこづかいから補填しました(泣)7月6日の家計簿

にっちよび、ダンナに連れられて肉のびっくり市場に行ってきました。o(^-^)o

38びっくり市

ほんと、びっくり市って言うだけあって、びっくりびっくり。

安くって活気があってどれもこれも欲しくなっちゃうけど。。

ほら、アタシ、おカネないじゃん?w

だから、見~て~る~だ~け~。(´・ω・`)

「すみません、おカネがないです、

と言って、ダンナに買ってもらいました。

といっても、お肉担当は、ダンナなのでー。(^o^;)

いつも、私、お肉は買ってないのですけども。(^o^;)

見たらお魚その他が安かったので。
買っちゃいました。

しめて2,004円。

これで、現金の残金は3,399円です。

なんとか、がんばれるカナ?

て思ったんだけども。

娘が。

電車乗って遊びに行くっていうんで。

おこずかいを。

あげちゃいました。

さんぜんえんw

これで。

現金の残金は399円ですw

さんびゃくきゅうじゅうきゅうえーーーーん!((((((ノ゚⊿゚)ノ

10日まで399円。。。

まあ、やってやれないことはないですけども。

さすがに、お財布に399円だけというのは、大人としてはどうかとw

なので、自分のおこづかいから、補填しときました。(ノ_-。)

5,000円。

痛いっ。Y(>_<、)Y

痛いわああああ。・°・(ノД`)・°・

いいもんっ。Y(>_<、)Y

なるべく使わないようにして、10日なったら、おこづかいに戻すもんっw


37きゃべつ

キャベツをね?

いただいたのですよ。

っで、ちょっと、痛んでるし。

早目に食べなくちゃだし、どおしよ~~(汗)
ってんで。

餃子を作りました。o(^-^)o

まあ、作ったのは、ほとんど、ダンナなんですけどもw

きゃべつをフードプロセッサーにかけて。
38きゃべつ

こんな感じにみじん切りに。

39きゃべつ

っで。


途中略w



だって、作ったのダンナなんだもんw

私、この場にいなかったから、写真ないw

包み方はしたんだけど、写真撮るの忘れたw

っで、出来上がり。(;^_^A

40餃子


これもさ~~(汗)

ほんとは、キレイに焼けてお皿に盛り付けたトコ、お写真に撮りたかったんだけど。。


ムスメから、

「今帰ったから駅まで迎えに来て。」

て電話あって、迎えに行って、戻ってきたら、

こんな無残な姿にw

まあ、しょうがないです。(´□`。)アバァ。


美味しかったです。(*^o^*)ムハムハ。


7月6日の家計簿
食費 2,004円
娘費(おこづかい) 3,000円
お米 7,800円


これで現金の残金399円。。

お財布に500円も入ってないのは大人としてあまりにも恥ずかしいのでw、
自分のおこづかいから5,000円補填。

お米代7,800円は、毎月の予算余りから少しずつ封筒に取り置きしていました。

30㎏で7,800円は安いと思うーー。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

