

ロースカツで手巻き♪7月5日の家計簿

毎週土曜は手巻きの日。(^O^)/

31手巻き1

タマネギとサーモン
舌平目のえんがわ
鴨肉
アボカド
サニーレタス、きゅうり、しその葉


準備も出来たし♪(⌒¬⌒*)
ヨシ、食べるどーー。(^O^)/

て思ったら。

こんなんいただきました。

30カツ

カツ。(・∀・)

お肉やさんのロースカツ。(・∀・)ウホッ♪

こ、これは…(=◇=;)

いただいたその日の内に、食べたいではないか。(=◇=;)

でも、食べきれないではないか。(=◇=;)

てことで、鴨肉は、次の日に食べる事にして。

32手巻き

こおなった。(・∀・)ニャハ。

タマネギとサーモンを食べるっ。
35手巻き

えんがわを食べるっ。
34手巻き

いただいたロースカツを食べるっ。
33手巻き

うんまっ。(⌒¬⌒*)

ロースカツ、うんまっっ。(⌒¬⌒*)

大変美味しくいただきました。(^人^)

どうもありがとーございました。(^人^)


っで、次の日。(・∀・)
の、お昼。(・∀・)
35鴨

使わなかった鴨肉で。

36冷やし

冷やし中華にしていただきました。


7月5日の家計簿
食費 968円
被服費 3,000円
娘費 6,288円

4日の時点で現金残高が6,371えん。。

た、足りにゃい。。
赤字ダ。。

被服費の3,000えんは、ネットで下着買った。
娘費の6,288えんは、ネットでおよふくと下着買った。

カード払いにしてるんで、とりあえず、保留(問題先送り)にしようと思う。

てことで、とりあえず、現金残高5,403円です。o(^-^)o

10日まで、がんばれるかちら。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

