スポンサーサイト


家計がキビしくなってまいりました。7月3・4日家計簿

ある日の夕食。

かれー

カレー
大根となめこと豆腐の味噌汁
煮物
スティック野菜


家計簿(・ω・)/

7月3日
食費 2,456円
日用雑貨 1,234円

7月4日
食費 1,650円
娘費(保護者会費) 2,000円

昨日は、娘のガッコの保護者会がありました。
会食もあり、どうせ会費も払っているのでがっつり食べてまいりました。(〃∇〃)
みんな、センセに、学校生活の仕方とか?質問とかしててすごいと思ったーー。
私は食べるの忙しくて、あんまお話出来なかった。(´・ω・`)

おいちかった。。(⌒¬⌒*)
あれで2,000円て安いと思うけど、助成も出てるからなんだろーなー。

夏休みに学校で補習とかあるんですか?
て聞いたら、成績悪かったコのぞいては特にない、とのこと。

夏休みもガッコで預かって面倒見て欲しいのにぃ。(´□`。)

てか、夏休み、ガッコに行く事になったら、成績悪いってことねw

保護者会費・・・
おつきあい費か娘費かで迷ったけど、
いちお、ガッコ関係なんで、娘費にした。



それよりどおしよ~~~。((((((ノ゚⊿゚)ノ

毎日おカネ使ってたら。。

おカネが6,371円しかなくなってしまった。。

nanacoカード含めても10,768えん。。

これで給料日の10日まで生きていかなきゃなんないとか。w川・o・川w ヒィィ。

しかも、通販でおよふく買ってしまったw


今日土曜は、手巻きの日でネタも仕込まなくちゃなのにw



ヤバす。(ノ゚ο゚)ノ



ヤバす。((((((ノ゚⊿゚)ノ



おカネのない週末を過ごす事になりそうです。。。


あ、
いつものことでしたw





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~~

あらら~
なんか、雰囲気が違うブログというか
同じ人かね~^^

最近、アメブロを更新してなかったので
どうしたのかな~って思っていたところでしたよ。

またこちらに来ますね。

わたしのランキングに計上するように手配してます。
しばらくすると、出現するかと思います。

Re: きゃーーーーっ♪てるまめさ~~ん♪

コメントありがとうございます。(≧▽≦)
とってもとっても嬉しいです。(〃∇〃)

> 同じ人かね~^^

さあ~っ?w
どうですかね~っ?w

アメブロが私のメインブログと思っておりますです。
しかしサボってたらめっきりご無沙汰になっちゃいました。(´□`。)
ぼちぼち更新していくつもりです。

> わたしのランキングに計上するように手配してます。
> しばらくすると、出現するかと思います。

ふおおお。
いつもありがとうございます。o(^-^)o

私もブログランキングつけれるように、もちっとパソコンのおべんきょしますねー。(`・ω・´)ゞ

かのこちゃんみっけ

こちらで、ひっそりとお暮らしでしたか(笑)
そのうちファンがドドッと押し寄せるよぉ~。

Re: えっ?!かとちゃんっ?

かとちゃんって・・
てるまめさん繋がりで、アメンバになってくれた、あの、
かとちゃんさんですかっ?\(゜□゜)/

うああああああ。
見つけてくれてありがとーです。(≧▽≦)
とってもとっても嬉しいです。(*^o^*)

てか、かとちゃんさん、ブログしないんですかあああ?(´□`。)

ファンなんていないですよぅ。(´・ω・`)ションボリ。
かとちゃんさん、なってください。(σ・∀・)σ ニャハニャハ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

