スポンサーサイト


クレジットカード(漢方スタイルクラブカード)で5,000円分のポイント交換申請しました。

私が使っているクレジットカードは、漢方スタイルクラブカードです。o(^-^)o

コレ。
(・ω・)/




エロいおっさんもとい、親切でダンディーなおじさまに教えていただきました、このカード、とっても優秀で、(〃∇〃)

このカードで支払いすると、1,75%のポイントが還元されます。(^O^)/

えっと、だから…

10,000円分のお買物をこのカードですると、175円分のポイントがもらえる計算?(〃∇〃)

こちらのカード、今年の1月から使い始めて、なんとっ

5月現在で1,518ポイントたまりましたっ。(≧▽≦)

kanpo1.jpg


わーーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



普段ケチケチ節約であんまお買物しないけどw、
電気代をこのカード支払いにしたのがおっきかった。(^~^)


早速、交換手続きを。

ポイントを、Jデポというのに、交換します。(^O^)/

kanpo2.jpg

500ポイントで2,500円分です。o(^-^)o

とりあえず、1,000ポイント、5,000円分、交換申請してみたヨ。(・∀・)

kanpo3.jpg

これで、今月の請求金額から、5,000円、値引きされるハズです。(^~^)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


もしもお買い物を5,000円しなかったよーって場合は、来月の請求から引かれるみたいです。

例えば、2000円のお買物月は、とりあえず、2000円引き。
っで、翌月、3000円のお買物したら、3000円引き。

て具合です。o(^-^)o(2014.7月現在)


私は何もお買物しなくても電気代だけで賄えるから安心ダーーーw


電気代とか。
30,000円かかったら、
銀行引き落としにしてたら、30,000円引かれるだけだけど、
クレジットカード払いにしたら、それだけで、えっと。。

525えんっ!\(゜□゜)/
525えんも、安くなるのですよ♪(〃∇〃)

私、今まで知らなくてーー。(´□`。)


もっと早く、クレカ払いにすれば良かったと思いましたーー。(´・ω・`)


今は、公共料金的なのは、電気代だけカード払いにしてるけど、

これから、固定資産税とか、水道代とか。
電話もできるんかな?

そういった他の銀行引き落としにしているものも、漢方スタイルクラブカードを使って払っていきたいと思ってます。(*^o^*)


それは、また、変更手続きした際に、書きたいと思いますーー。



これ、年会費が1,500円かかっちゃうけど、上手に使えば充分ペイできるんで、

気になる方は試しに使ってみるのもイイと思いますよ~。o(^▽^)o

初年度は年会費無料なんで~。(*^o^*)


おトクな新規入会キャンペーン実施中!(2014年9月30日まで)
期間限定で、最大6,300円分の値引きポイントがもらえる!





最後に。

ある日の夕食。

豚汁2

二日目豚汁w
たらの煮付け
しし唐の味噌炒め
夕顔の煮びたし
サラダ


豚汁を作る時は多目に作って2日間食べますw

夕顔としし唐。

タマネギをあげて、いただきましたw(*^o^*)ニャハニャハ。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : おすすめ商品紹介 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

カレー美味しそう(^^)

ポイントいっぱいたまるカードいいですね(≧∇≦)
私はいつもセゾン。
携帯代とかガスもカード払いにしてますよ(^^)

Re: まみさん♪

いつもありがとーございます。(*^o^*)

> 携帯代とかガスもカード払いにしてますよ(^^)

そうなんですかーーっ。
さすがまみさん♪出来る主婦ですねー。(〃∇〃)
私、引き落としでポイントが貯まるなんて知りませんでしたーー。(´□`。)
あーーん。もっと早くやってれば良かったよ。(x_x;)

> 私はいつもセゾン。

まみさんはセゾンなんですねーー♪
セゾンもお得なんかな?(*゜▽゜ノノ゛☆
今度見てみよーーっと。(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

