

2014.6月の家計簿

はじめてのっ。かけいぼっ。(〃∇〃)ドキドキ。

ちゃんとつけられたかなっ?(〃∇〃)ドキドキ。

でわまいる。(・ω・)/

食費 28,593円

日用雑貨 5,885円

電気 35,328円

ガス 5,113円

水道 8,791円

電話(固定電話・インターネット) 7,797円

各種ローン 81,737円

新聞 3,093円

モップ 756円

生命保険(私ののみ) 18,908円

車 (私ののみ。ガソリン、ETC) 10,663円

娘費 30,252円

医療費 1,026円

娯楽費 2,466円

被服・美容 3,092円

おつきあい費(町会費) 11,000円

その他雑費 400円

特別出費 127,366円


以上。(・ω・)/


ヘッドスパの2,900円は、自分のおこづかいから出したので計上しませんでした。


合計で。。φ(.. )



382,266えん。(@ ̄Д ̄@;)



382、266えーーーん!!(ノ゚ο゚)ノ


なんつっても車ぶつけたのがイタかった。。。


車修理代。127,366円。


ダンナが出してくれたと思ってホッと胸をなでおろしていたのですが。


実は、先月、今月と、ちょこっとおしごとしたのですよね?

ダンナの行ってる会社の事務員さんが辞める、というので。

新しい人が覚えるまで、ということで。


それで、臨時収入入るってんで、内心、喜んでいたのですよね?(〃∇〃)



それが。


チャラに。(ノ゚ο゚)ノ


死ぬっ。Y(>_<、)Y


死ぬっ。Y(>_<、)Y



でも、まあ、あと半月くらい働くので。。。(〃∇〃)


今度こそおこづかい。(〃∇〃)


でもしかし、それも車検代をまかなわなくてはいけない。。


死ぬっ。Y(>_<、)Y


死ぬっ。Y(>_<、)Y


食費は、1日1000円以内に収められたので、とてもがんばってと思いますっ。(〃∇〃)

今回、たまねぎもらったりとか。

夏場は、いろいろお野菜もらうので、食費が助かります。(〃∇〃)

感謝です。(*^o^*)


特別出費をのぞくと、6月の支出合計は、254,900円でした。


7月から、この金額を基準に節約がんばりたいと思います。


今月の予算残は、8,996円でした。

nanaco残高は2,311円。

キャプチャ

nanacoポイント残高は309P。
ポイントを電子マネーに交換すると、合計2,620円。

こちら、今月のおこづかい貯金に計上したいと思います。o(^-^)o


おこづかいの収支報告は、明日、UP予定デス。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

