スポンサーサイト


アテクトorz

一昨日、リカクしたアテクト。



昨日、S高とか。orz



でも、まあ、いい。



かのちん、悔しくない。



だってまだ100株残ってるんですもの~~~~。ヽ(゜▽、゜)ノ



このまま1000円までイクわよぉ~~。ヽ(゜▽、゜)ノ



とか思ってたんだけどーーーー。



今日の下げでビビって売っちゃいました。



やっと、やっと、

売りあがり、買い下がり、覚えたと思ったんだけどなあああっ。(><;)



まだまだです。(´・ω・`)




がんばります。(`・ω・´)ゞ



とりあえず、利益出たんで、また、出金しましたよ。o(^-^)o


出金




これで、今月、3万円の出金ですっ。(≧▽≦)




てことは?(≧▽≦)




てことは??(≧▽≦)




今月の目標、達成です~~~~。ヽ(゜▽、゜)ノ


キャプチャ


わーーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



んんん~?(´・ω。`)




株で利益出ると、割と簡単に目標達成しちゃうなあああっ。



これでいいんだろうか…(´・ω・`)




株と、その他で分けて考えなくちゃいけないのかもしれない。




むむむ。




収支のつけ方、もう少し、考えてみようと思います。(;^_^A





今日は、これから、研修部のおしごとのため学校へ行ってきますーーーー。(´□`。)




そいでわみなさま。


良い週末をお過ごしくださいね。o(^▽^)o







人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

連続貯金ですね

こんばんは~
良い調子で貯金が貯まりそうですね、
私の株仲間の1人も株の資産残高が増えたら
出金するのが何よりの楽しみと言う人がいますが、
今年は160ほど出金したようですよ。

ところでかのこさん、
日興証券に口座開設しましたよね。
もし口座をお持ちなら
ぜひIPOに挑戦してください。
IPO銘柄はほとんど公募割れがありませんし
上手くいくと2倍、3倍になりますから
絶対やるべきですよ。
(POはダメですよ)

日興証券は100株だろうと1万株だろうと
申し込み口数に関係なく1人1口で
抽選しますから当選確率が高く
リスクゼロに近い投資です。

私も日興のIPOはすべて申し込んでいます。
今年はあまり良いのが当たらなかったのですが
それでも4~5銘柄当たって20位は頂きましたよ。
(私の株仲間は100以上もらいました。)

ヤフオクも始められたようなので
貯金が貯まったら優待にも
ぜひ挑戦してくださいね。
ヤフオクで良い値段で売れる優待が
たくさんありますから、、、

ではでは来週も頑張ってくださいね
何時も応援してますよ~

Re: 連続貯金ですね

doiさんこんばんわ~。(*^_^*)

> 良い調子で貯金が貯まりそうですね、

はい~。
この調子で今年も、コツコツがんばってまいりたいと思いますー。

> 私の株仲間の1人も株の資産残高が増えたら
> 出金するのが何よりの楽しみと言う人がいますが、
> 今年は160ほど出金したようですよ。

ひゃーー。そうなんですかー。\(゜□゜)/
すっごいですねー。(〃∇〃)
私も、doiさんのお仲間さんみたいに、いっぱい出金できるようになりたいです。(*^_^*)

> ところでかのこさん、
> 日興証券に口座開設しましたよね。

口座は持ってるけどカネが入ってないんスよね。(;^_^A 10クライシカw

> もし口座をお持ちなら
> ぜひIPOに挑戦してください。
> IPO銘柄はほとんど公募割れがありませんし
> 上手くいくと2倍、3倍になりますから
> 絶対やるべきですよ。

少ない資金でも参加できるヤツがあったらぜひ、参加したいと思いますっ。(^O^)/
そして、日興証券にも少しづつでも資金増やしていきたいと思いますっ。(^O^)/

> (POはダメですよ)

PO?(・・;)
なんだ?(´・ω・`)?
とにかくダメなんですね。わかりましたっ。(^O^)/

doiさんは4~5銘柄当たったんですねええ。(*^_^*)
いーーーなーーー。(〃∇〃)
当たるには申し込まなくちゃですよねっ。がんばりますっ。(`・ω・´)

> ヤフオクも始められたようなので
> 貯金が貯まったら優待にも
> ぜひ挑戦してくださいね。
> ヤフオクで良い値段で売れる優待が
> たくさんありますから、、、

ヤフオクで売れる優待ですかーーー。\(゜□゜)/
ヤフオクも優待も奥が深いのですねーー。
今年はいろいろ挑戦です。(^O^)/

> 何時も応援してますよ~

doiさ~ん…
ありがとうございますぅ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

