スポンサーサイト


たまねぎがさくらんぼになりましたw。6月27・28日家計簿

毎週土曜は手巻きの日。(^O^)/

手巻き1

えんがわ。(^O^)/
手巻き3

ういんな。(^O^)/
手巻き4

サーモン。(^O^)/
と、たまねぎっww
手巻き1


毎日、たまねぎづくしっw

まだまだ在庫あるっw


さて、そのたまねぎですが。

わらしべ長者のごとくふらふらしてたら、

なんと。

さくらんぼに変わりましたっ。(〃∇〃)

さくらんぼ

甘酸っぱーーーーい。(///∇//)

青春の味がしましたヨw(*v.v)。


いただきましてどうもありがとうございます。(^人^)


さて。家計簿~。(・ω・)/

6月27日
食費 999円
日用雑貨 101円


6月28日
食費 3,350円
医療費(胃薬) 1,026円

※ビール代 4,476円(5,000円預り)

ビール。

ダンナが飲んでるんで、ダンナ管轄なんですけども。

「買ってきて」

って言われて、5,000円渡されました。

優しい私は、買ってきてあげました。o(^-^)o

おつりの、524円は、手間賃です。o(^-^)o

おこづかい貯金として計上します。o(^-^)o


さて、月末だーー。

費目ごとに締めなくちゃいけないんかw

今まで、お金の出し入れのみの、おこづかい帳的なのしかつけてない。


出来るかなーー。


自信ないにゃーー。


家計簿キチっとつけてる方。

ホント、尊敬しますですよ。。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

