スポンサーサイト


6月18~26日家計簿。ヘッドスパ&温泉行ってきた。

ある日の夕食。

天ぷら

天ぷら
大根おろし
焼き鮭
ほうれん草の胡麻和え

天ぷらは、
イカ、サツマイモ、かぼちゃ、しその葉、ナス、ししとう、いんげん、
そして、タマネギとにんじんごぼうのかき揚げ。

早速タマネギ使ってみたお。(^_^)v

てか、具材が野菜ばっかw

でも私の作る天ぷらっていつもそうですw

エビ使うんなら、海老フライにしてそれで一品にしたいしーー。

天ぷらって油使うから、それでもなるべくヘルシーにしようと思ったら、野菜だけの方がいいっしょ。

間違っても面倒だから&コストかかるからって理由で野菜だけじゃないからw
愛情ですよ、うんw


ある日の夕食

牛丼

牛丼
サラダ

これまたタマネギいっぱい使ったよ。(^_^)v

肉よりもタマネギの方が多い位w

その方が身体のためよーー。

愛情ですよ、愛情w


でわ、家計簿。(・ω・)/

今日、もう、27日なのに18日から。
追いつくんかなーーー。(´□`。)
がんばる。(><;)ノ

6月18日
食費 1,542円
娯楽費 590円

6月19日
食費 945円
日用雑貨 308円

6月20日
日用雑貨 1,373円
電話(固定電話、いんたーねっと) 7,797円

6月21日
食費 2,384円
車(ガソリン) 3,260円

ガソリン…
この間入れたばっかなのに・・・(=◇=;)

ムスメを学校に送ってったり、自転車修理のために市外へ3回も走らせたから・・

うぅぅぅ・・Y(>_<、)Y


6月22日
食費 1,795円

6月24日
食費 718円

6月25日
食費 644円
その他雑費(証明書発行) 400円
娯楽費(温泉) 200円

市役所で証明書発行した。

夕方、お友達と地元の温泉に行ってきた。(*^o^*)
りふれっしゅりふれっしゅ~~♪(´∀`)

200円で入れるとかっ♪(≧▽≦)
めっちゃ安いよね♪(〃∇〃)
安いけど、施設もキレイだし、すごくいーーんだよ。(≧▽≦)
ただ、人気の割に狭いからーー。)(´□`。)
行くとしたら、平日の夜とかになっちゃう。
主婦だとどうしても夜出掛けるなんて事、ないじゃん?(´・ω・`)
だから、あんま、行く機会ないんだよねーー。(´□`。)

どうでもいいけど、友達と温泉に行くと、胸触りっこしたくなるよねw


6月26日
食費 424円
被服、美容(およふく) 3,092円
被服、美容(ヘッドスパ) 2,900円

お友達とヘッドスパ行ってきた。(*^o^*)
りふれっしゅりふれっしゅ~~♪(´∀`)

今、お友達のおうちのおしごと手伝いに行っているのですヨ。
っで、ちょっと、おこづかい入るから~。

たまにはの贅沢、味わいました。(〃∇〃)

ヘッドスパ、めっちゃ気持ち良かったですぅぅ。(〃∇〃)

おとこのひとに頭、がっしがし、マッサージしてもらって、魂抜かれましたっw(///∇//)



よしっ。(≧▽≦)
昨日の分まで家計簿追いついたっ♪(≧▽≦)

かのちん、えらいっ。(≧▽≦)

かのちん、やれば出来るコっ。(〃∇〃)



今度からためこまないようにしよ~っとw



【追記】
ヘッドスパの2,900円なんだがー。

これは、かのこのおこづかいから出すべきおカネでした。


私個人の快楽に使ったおカネは
ダンナさまが汗水垂らして稼いできてくれたおカネを使うべきではなく。
私のおこづかいから出べきですね。
基本、今までもそうしてきたしー。

この辺は、キチンとしておかないとー。

なので、2,900円、節約貯金に回したいと思います。(^O^)/





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

テーマ : 節約 - ジャンル : ライフ

コメント

こんばんは(^_^)
タマネギいっぱいですね♪

タマネギを半分に切ってハリネズミみたいに爪楊枝5本ぐらい刺してから切ると焼肉屋さんのタマネギみたいに綺麗に切れますよ(^^)
フライパンで焼いて焼肉のタレで食べたら超美味しい!!
血液サラサラ(⌒▽⌒)

Re: まみさーん♪

そおなんですよ。
たまねぎいっぱいです。(^_^)
なんかさー。
いつまでも置いておくと痛みそうでー。ヽ(;´ω`)ノ
痛む前になんとかしたいのですぅー。ヽ(;´ω`)ノ

ふおおおお。(@Д@;
つまようじ刺して、切って、焼くだけですか。
簡単でおいしそうですねっ。(≧▽≦)

ありがとーございます。やってみますーー。ヾ(@^▽^@)ノ
たまねぎ摂取で血液サラサラっ。(〃∇〃)
美人になれるかなっwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

