

6月10日~12日まで家計簿。ガソリン代、たっかいよw

ある日の夕食。

どりあ

鶏もも肉とじゃがいもとにんにくのハーブ煮。
ツナコーンドリア。
サラダ。
えのきと豆腐とわかめのお味噌汁。


いや~…

家計簿ブログ、飽きたw

てか、めんどいw

めんどいと思うから、書くの億劫になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

億劫になるから、どんどんたまってって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

たまるから尚更、億劫になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

ついでに、家計簿つけるのも面倒になって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。


たまりにたまりまくって。ヽ(;´Д`)ノハァハァ。

どおしよっかな~~。
やぱ、家計簿をブログに書くのやめよっかな~。

って思っている所ですw


とりあえず、今日は、めずらしくやる気になったので、更新w

えっと、

6月10日。
おつきあい費(町会費 後期) 11,000円
車費(ガソリン代) 5,473円
食費 446円
日用雑貨(指定ごみ袋) 500円

町会費、たっけ~~。
後期ということは前期もあった訳で・・
はぁ~。

ガソリン代、また、値上げされましたね。
いったいぜんたい、どこまで上がるん??

いつも、20リットルくらいしか入れないのですが、
この日はときめきポイント2倍の日だったので満タンに。
なるべく長く、乗るつもり~。(`・ω・´)


6月11日。
食費 2,385円
車費(高速代) 310円
娘費(おこづかい) 4,000円


ガソリン、満タンに詰めてしばらく乗ってようと誓ったのに。

ムスメが電車に乗り遅れて。

早速次の日、ムスメを学校まで送って行くハメに。

しかも、高速まで使うハメに。

しかも、いつもなら、ETCカードを車に挿しっぱなしにしとくのだが。

先日の車修理で、ETC抜いてたんだよね。


それを。

忘れて。

ETC専用の料金所通って、止められるハメに。


もぉう。Y(>_<、)Y


もぉう。Y(>_<、)Y


ばかばかばかばかぁ~~。Y(>_<、)Y


6月12日
日用雑貨 1,810円

6月13日
娘費(Tシャツ) 1,326円
食費 4,250円

食費、使い過ぎw

ついw

この週末は、あと、買い物しないこと誓う。


ふぅ。

とりあえず、ここまで。(´□`。)

今日、何日だっけ?(´□`。)

24日?

うそwまぢ?w

13日までしか書いてないw

まっずいな~w


まあ、なんとか、追いつくべw




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

