スポンサーサイト


車ってすっごいすっごいおカネかかります。。

タイムリーにはショック過ぎて書けなくて。


っで、やっと傷?も癒えて、書くんですけどね?



先日の話なんですけどね?


車ぶつけた。



電柱に。



バックで。



ドッカンと。




うわあああああん。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


バンパー?ってゆーの?


あれ、凹んだ。


あと、その上?タイヤの上らへん?


そこも、凹んだ。



あと、ライト?のカバーみたいの?


割れた。


これ、修理したらいくらになるーーーん??(/TДT)/




ヤバいおーーー。Y(>_<、)Y




ヤバいおーーーー。Y(>_<、)Y




ダンナにバレたら。。。



おしおきされちゃうぅぅ。Y(>_<、)Y



てことで、なんとか車を取り繕おうと。


ライトの割れた部分を拾い集めて接着剤でくっつけようと取っておいたんだけど。。。



っで、車もわかんないように車庫にキチンと入れておいたんだけど。。。。



速攻、ダンナにバレて怒られるハメに。



しこたま怒られるハメに。Y(>_<、)Y




うわあああああん。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




かのこ、悪くないのに。Y(>_<、)Y




電柱が、勝手に、バックするところにあったんだよおおおお。Y(>_<、)Y←?w



しこたま怒られた後は・・

速攻、車屋さんに電話して修理してもらうことに。o(;△;)o



修理代は、13万とかw



普通に新しい部品で直したら22万のところを、中古車の部品使ってこれでも安くなったとか。


でもこれでも充分高いじゃん?


これ払ったら、今月の予算なくなるじゃん??



どおする?私。Y(>_<、)Y



どおすんの?私。Y(>_<、)Y



て思ったら、ダンナがどっかから出してきてくれたんで、良かったですぅ。(*´Д`)=з




良くはないけどもw



とりあえず、無事に、おカネ払ってきました。(ノ_・。)




話代わって。

昨日、私の行ってるガソリンスタンドが、ときめきポイント2倍デーだったので、


満タンにしてきました。



4,473円でした。


これでしばらくガソリンは入れないつもり。



大事に乗るゾ。(・ω・)/



て思ってる矢先の今日、


ムスメが電車に乗り遅れてガッコに車で送って行くハメに。(><;)




隣の隣の市の、町はずれまで。(><;)



うぅぅぅ。。。


しかも、始業時間に間に合うように、早く着きたかったから~。(><;)



高速まで乗って~(><;)




高速代、310円。(ノ゚ο゚)ノ



うぅぅぅ。。。。




くるまって。。。



おカネかかるよぉう。ヽ(;´ω`)ノ





6月10日。
娘費 4,000円(おこづかい)
食費 446円
日用雑貨 500円(指定ごみ袋)
車費 4,473円(ガソリン代)
車費 127,366円(修理代)


6月11日
車費 310円(高速代)


6月10日の、車修理費は、ダンナに13万もらいました。

なので、おつりの、2,634円は、ありがたく頂戴し、

早速おこづかい帳にせつやく貯金として計上したいと思いますw



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

2年前の6月に私もバックしてて木にぶつけました(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも修理代13万円(^◇^;)

同じ( ̄▽ ̄)

ケガなかっただけラッキーって事で♪

せっかく節約生活しているのにどか~んとやっちゃいましたね、
まぁ~お怪我が無くてなによりでしたが、
一応、電柱を建てた電力会社を訴えてみるのも
手かもしれませんよ
「こんなとこに建てる方が悪い」って、、、

お仕置きは快感でしたか~??

こんばんわ~やまぐっちです~

車を維持するのってお金かかりますね~
しかも壊れたら、もっとお金かかるモンね!
大変だよ~

今回は旦那さんに助けてもらって
無事何とかなって良かったですよ~
怪我が無かったのが一番の救いです。

これから頑張っていきましょう!

応援していきます~

Re: まみさ~ん。。

ふおおお!
まみさんも、バックしててぶつけたですかーーー。(((゜д゜;)))
わああい。一緒だあああああっ。(≧▽≦)
それは災難だけど私としてはなんか嬉しいやいっ。(〃∇〃)

しかも修理代まで一緒とかww
13万あったら、あああああんなモノも買えたし、こおおおんなことも出来たーー。(´□`。)
とか考えて凹みますおね。(´・ω・`)

でもまあ、確かに、怪我なくて良かったです。
そして何よりも、ひとにぶつけたんじゃなくて、電柱で良かったです。

はいっ。
ラッキーって思うようにしますっw

Re:うわ~ん。。doiさあ~ん。。。

どっか~んとやっちゃいましたああああ。Y(>_<、)Y
今までの節約が全てパアw

でもまあ、確かに、怪我なくて良かったです。
そしてなにより、ぶつけたのがひとじゃなくて電柱でホント良かったっ。

電力会社、ですか?
確かに~~。
私としては、電柱、どけてもらいたいんですよ。ヽ(;´ω`)ノ
家の敷地の中にあるんですよね。Y(>_<、)Y
そのかわり、毎年、設置料、もらってるみたいなんですがー。
おカネなんかいらないっ。
どけて欲しいっっ。(><;)

ん。。。
お仕置きは。。。

おしりぺんぺん、その他wの刑に処せられました。(/ω\)

Re: やまぐっちさん

コメントありがとうございます。

車の維持っておカネかかりますね~。(><;)
しかも来月車検何ですヨ。ヽ(;´ω`)ノ
死ぬっ。Y(>_<、)Y
死ぬっっ。Y(>_<、)Y

また、ダンナに助けてもらうしかないのですがー。

助けてくれるかしらw

やまぐっちさんもがんばってくださいね。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

