

6月 ~9日まで。家計簿

チヂミ


ある日の夕食。

チヂミ。
サラダ。
冷や奴。


先日、言ってた、おっきい買いものとわ。


ハミガキ粉をね?
買おうと思ったのですよ。

私、常には、サンスターGUMを愛用しているのですけども。

でもね?

ここ最近、ずっと。。

そう。

ずっと、歯の調子が><

思わしくなくて。><

っで、たっかいハミガキ粉を使えば、歯の調子も良くなるのではないかと。


…え。


…歯医者さん?


…行った方がいい?


知ってる。


でも、嫌なんだもん。><


怖いんだもん。><


だから、高価なハミガキ粉ですよ。

某サイトで、100%ポイント還元で出てたんですよ。(*゜▽゜ノノ゛☆

これは、買うしかないでしょ?(*゜▽゜ノノ゛☆

でも、これ、

3本で5,000円もするw

いくら、100%還元でも、買う時は家計から立て替えてるんでーー( ̄_ ̄ i)

たっかいなああ。と。(-"-;A


でも今回、お給料日の10日まで、予算余りそうだったから、
思い切って買うことに。p(^-^)q


っで、先日サイト覗いてみたら。。


もう、なかった。(  ゚ ▽ ゚ ;)


がーーーーーーん。。。( ̄□ ̄;)!!


ショックです。


コレって、、


歯医者行けってことかしら。



いやっ。


また、別のポイントサイト探してみることにするですw



っで、ハミガキ粉の代わりと言っちゃなんだけど、
今までムスメに「買って買って」言われてたけど高くて無視ししてたこちらを購入。



3,900円だけど、
送料だの消費税だので4,860円もかかっちゃったお?(><;)


でも、ちょっと、戻ってくるです。v(^-^)v

お得にお買物できて良かったですー。(*^o^*)



でわ、9日までの家計簿です。(・ω・)/


6月8日
娘費 4,860円


6月9日
食費 1,303円


なんとか、10日まで食いつないだよw



ところで、家計簿のいいソフトってないかなーーー。


今まで書きなぐってきたけど。。

ただ、書いただけじゃ、ダメだよね、リストにしないと。



なんか、おススメあれば、教えて欲しいです。



はぅぅ。





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

