

6月 ~7日まで。家計簿

ワン1



これから、家計簿ブログ書くことにしたよ。o(^-^)o

お買物したもの、金額、ブログにUPしていくのダー。(・ω・)/

ブログに書く事で少しは節約できるといいんだけど。

では、まいる。(・ω・)/


6月2日
娘費 540円
食費 1,627円
日用雑貨 1,250円

娘費。。けっこう悩んだ。(-"-;A
例えばお洋服とか。衣服費にするのか、娘費にするのか。。(-。-;)

でも、娘にかかったものは、全部娘費に入れる事にした。
だって私、あんまお洋服とか買わないもん。
たぶんねw

日用雑貨。。
生理用ナプキンてオンナ2人だと結構かかるなあああ。(´□`。)
いちお、底値の時買うようにしてマス。

6月3日
娘費 540円
食費 1,259円

この、2日、3日の、娘費540円って、スクールソックス代ねw
暑くなってきたから、少し、短めのハイソックスを購入。
とりあえずまだ、2足しか買ってあげてないw
洗い替えがあれば充分、充分w

6月4日
車費 1,620円
食費 297円

車費は、ガソリン代10ℓ分です。
クレジットカードで入れてるんだけど、10日は、ときめきポイント2倍なんですよ。
だから、10ℓで10日までもたせますw

6月7日
娯楽費 432円
娘費 144円
日用雑貨 543円
食費 1,935円


娯楽費は、ワンピースの最新刊ですw
こちら、株主優待でもらった図書カードで購入したので♪
432円分、節約貯金に計上します。o(^-^)o

わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


娘費の144円は、消しゴム3コ分ですw

日用雑貨の543円は、ボディソープ詰め替え3コ分です。

3コ分!

安かったのでw


以上デス。(・ω・)/


ここまでで、えっと。。φ(.. )


10,187円です。


これから、ちょっと、おっきいお買物するかもw


わかんないけどw


たぶん、すると思うw


後日、ブログに書きたいと思います。


ワン2


ワンピース、全巻持ってるおw

結構、かさばるおw


これからまだまだ増える悪寒w














人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

