スポンサーサイト


【収支】2014.5月。おこづかい報告②

昨日の続き。(・ω・)/

ジャパンネット銀行。(・ω・)/

ジャパンネット銀行は・・

今月は0円でした~。(´□`。)

なんか、私、げん玉の換金処理した記憶があるんですよねー。(-。-;)

それなのに反映されてない・・( ̄_ ̄ i)

なんでだ?(=◇=;)

気のせいかなーーー。(´・ω。`)?

後で、調べてみなくちゃー。(´□`。)


次。

楽天。(・ω・)/

5月楽天

ハピタス、2回換金できましたっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


アクセストレード、初の1万以上換金ですっ。(≧▽≦)

わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o

ほとんど、えっと・・95%くらい、自己アフィリですwσ(^_^;)

それでも、嬉しいっ。(≧▽≦)

結果、お得だったのですからっ。(≧▽≦)

おこづかい帳に記載です。(*^o^*)

5月、クレジットカード・・

24万も使ってるw

でもこれは想定内です。

ムスメの入学準備にいろいろ入り用だったので。

予算的には別にとってあったのでそれは問題なかったのですが。

カード限度額が30万だったのでw

次月、6万も使えないことになるのは、想定外でしたw

カード会社にダメもとで限度額引き上げてくれるようにお願いしたら、

あっさりと引き上げてくれたので、良かったです。(*´Д`)=з

カードのポイントもだいぶ貯まってきたゾっと♪o(^^o)(o^^)o

こちら、近いうちに処理したい。

でもやり方わかんないw

調べないと。。(-"-;A

あとは。。

ヤフオク手数料か。。。

うぅぅぅ~~ん。。。(-"-;A

がんばりたいけどがんばれないっ。ヽ(;´ω`)ノ

始めた頃はあんなにがんばってたのにっ。(><;)

6月こそはやる気スイッチONになりますよーにっ。(><;)


以上です。(・ω・)/


あ、株。(;^_^A

10,000円、入金ありますが。

先月で計上しちゃったのでw

これは、ナシですw


以上です。(・ω・)/

では、記帳~。φ(.. )

5がつ


合わせるとぉぉ~。φ(.. )

5がつ2


さんまんごせんひゃくじゅうきゅうえーーーん。ヽ(゜▽、゜)ノ


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


チリも積もれば山となるですっ。(〃∇〃)



この調子で6月もがんばりたいと思いますっ。(^O^)/



今のところ、進捗は、イマイチですっ。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



↓ココから登録で30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!

スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪


役立つ情報満載!アフィリエイトのアクセストレード










関連記事

コメント

doiさま。

うああああああん。。doiさ~~ん。。・°・(ノД`)・°・

ごめんなさいっ。Y(>_<、)Y

doiさんのコメ見ながらあちこち弄ってたら・・・

間違ってdoiさんのコメント消しちゃったよぉぉぉぉ。・°・(ノД`)・°・

ごめんなさいですぅ。o(;△;)o

しかしながら、doiさんのアドバイスのおかげで、先程、無事にJデポに交換完了したしました。
あんなに戻ってくるなんてびっくりですぅぅ。(≧▽≦)
丁寧な説明、どうもありがとうございました。(*^o^*)

IEは自動でアップデートされるのですね~。
良かった良かった。(´∀`)
教えていただき、どうもありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

