スポンサーサイト


【収支】2014.5月。おこづかい報告①

まず、現金。(・ω・)/

nanacoポイント、5月は580Pでした。

これを、電子マネーに交換。o(^-^)o

580.jpg


電子マネー分を6月予算から5月分に貯金です。o(^-^)o

それと、nanaco残が3,074Pでした。

これも、6月度予算から、5月分に貯金です。o(^-^)o

ちょっとわかりずらいですが・・

家計簿上、私がわかりやすくするため、毎月末で全部〆るようにしてます。


6月の予算は、ダンナのお給料が出る10日まで、3万です。(´・ω・`)

なので、

nanacoに3,074+580で3,654P。

お財布に1万円。

予備現金で20,000-3,654P(nanacoポイント分、5月おこづかいに振り替え)=16,346円。

合計で3万です。o(^-^)o


これで、10日間、食いつなぎます。


5月度の予算から余った金額。

10,510円。


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


1万以上余ったなんて、家計簿つけてから初めてですっ。(≧▽≦)


がんばったっ。(≧▽≦)

かのちん、がんばったっっ。(≧▽≦)


っていうより、単に、今月は、食費が少なかっただけーー。

お野菜とか。お肉とか。

いただきもの、多かったので助かりましたーー。o(^▽^)o


現金収入、まとめると。。φ(.. )


5/3、ニッセンの割引クーポンでお買物、926円引き。

5/8、株主優待でもらった図書カードで黒子のバスケ、購入、432円。

5/10、ファミリーマートのクーポンコードで洗濯洗剤とリプトン紅茶ゲット♪500円。

5/22、株主優待でJCB商品券もらったので、スーパーでお買物、1000円。

5/23、クレジットカード請求分、コンビニATMで振り込みのため、端数貯金、463円。

5/28、生命保険その他、硬貨入金不可ATMで振り込みのため、端数貯金、640円。

5/31、家計簿、予算あまり。10,510円。

5/31、nanaco残。3,074円。

5/31、nanacoポイント電子マネー交換、580円。

以上です。 o(^-^)o


つぎ。

銀行口座まいります。(・ω・)/

まず、ゆうちょ。(・ω・)/

ゆうちょ口座は、先月チェックしませんでした。(´・ω・`)

なぜって、えっと。。

いんたーねっとえくすぷろーらー?の、脆弱性?とかで、
IE使わない方がいいよってなって、
だから、ふぁいあーふぉっくす?っての使ったんだけど、
ゆうちょ銀行は、その、ふぁいあーふぉっくす?から、ログインできなかったからー。(´□`。)

最近、危ないって言われなくなったから、IE使っても大丈夫なんかなー?(´・ω。`)

私、やっぱ、使いなれたIEの方がいいから、最近IEに戻ったんだけど。。

大丈夫なんかなー?(´・ω。`)

ねーねー。

〇〇ぽこさーーん。。

IE使っても大丈夫なーーん?

教えてちょ。(・∀・)


(・∀・)…


ちんぽこじゃ、ないよ?(・∀・)エヘッ。←殴


あっ。。

っで、ゆうちょ。


ゆうちょは、見たけど、なんもなかった。


考えてみたら、5月ってあんまポイントサイト使わなかったかもw


次。

ジャパンネット。(・ω・)/


て思ったけど、

なんか。。


書くの、疲れちゃった。(´□`。)ハヒュ。


あした、続き書く事にしますーーー。(^▽^;)

キャプチャ









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

ブログ管理人様

初めてメールさせて頂きます。
そちらのサイトに当社広告の掲載を検討しておりご連絡させて頂きました。

当社が用意するアフィリエイトプログラムは順来のアフィリエイトと比べても高額報酬・当社からの情報伝達・サポートを徹底しており、ご紹介頂けるアフィリエイター様にも満足頂ける内容を用意しております。(お一人紹介あたり最大25,000円お支払いしています)

今のサイトに少し手を加えて紹介記事を書いて頂くとアフィリエイター様に合わせた報酬をお支払いしています。

面倒なお手続きは一切必要ございません。

ご興味ありましたらその旨、以下メールアドレスまでお返事頂けますでしょうか。

【アフィリエイト詳細希望】とお送り下さい。

affiliate.bo@gmail.com


宜しくお願いいたします。

Re: タイトルなし

(´・ω・`)…

なんですか?(´・ω・`)

むずかしいこと言われてもアタチわかんない。(´・ω。`)?

こんばんは(^^)

かのこさんお久しぶりです(^O^)

節約頑張ってますね(^^)
でも10日までに3万ってお金持ち(≧∇≦)
うちは1日1000円予算です♪ 全然無理だけど(^^;;

ところで上のコメントなになに(((o(*゚▽゚*)o)))
紹介で25000円って美味しい話あるのかな♪(´ε` )気になる〜。

Re: こんばんは(^^)

あん。まみさん♪
コメントありがとです。o(^▽^)o

> でも10日までに3万ってお金持ち(≧∇≦)
> うちは1日1000円予算です♪ 全然無理だけど(^^;;

ウチも食費は1日1000円目標ですよー。5人いるけどw
食費はそれでなんとかイケるとして、その他雑費がなんだかんだでかかっちゃうんですよねー。(x_x;)
今度、家計簿もUPしちゃおっかなー。
っで、まみさんに診断してもらおっかなーー。(*^o^*)


> ところで上のコメントなになに(((o(*゚▽゚*)o)))
> 紹介で25000円って美味しい話あるのかな♪(´ε` )気になる〜。

ねw
なんだろーねw
気になるよねw

でも。。
オイシイ話なんて、ナイと思うのだけど~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

