スポンサーサイト


ファミリーマートのクーポンコード

ファミリーマートのクーポンコードをいただきましたっ。(≡^∇^≡)

なので、ファミマに行って、商品に引き替えてきたお。(≧▽≦)


アリエール


わーーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


洗濯洗剤は、毎日使うから、とっても嬉しいですっ。o(^▽^)o


20コ入ってるから、2回お洗濯する日があったとしても、2週間は使えるっ。(^~^)


それと、リプトン紅茶の500ペットももらったんだけど・・・

飲んじゃったんで、写真、ないw


ファミマ


581円分を、タダでいただきました~。p(^-^)q


どうもありがとうございます。(^人^)


てか、レシートの日付、5月10日てw


いろいろ書こう書こうとは思ってるんだけど、ブログ、滞ってますw(;^_^A


滞っているうちに、今月も月末になっちゃいました。ヽ(;´ω`)ノ


とりあえず、現金せつやくの、途中経過を記録しておきたいと思います~。(・ω・)/


ファミリーマートのクーポン581円分の、買ったつもり貯金は、

私、洗濯洗剤買うとしたら、400円以上もするの買わないと思うのでw

総額500円で計上したいと思います。o(^-^)o


でわ、集計。えっと・・・φ(.. )


5/3、ニッセンの割引クーポンでお買物、926円引き。

5/8、株主優待でもらった図書カードで黒子のバスケ、購入、432円。

5/10、ファミリーマートのクーポンコードで洗濯洗剤とリプトン紅茶ゲット♪500円。

5/22、株主優待でJCB商品券もらったので、スーパーでお買物、1000円。

5/23、クレジットカード請求分、コンビニATMで振り込みのため、端数貯金、463円。


以上です。 o(^-^)o


これらを記帳して。。φ(.. )

5月


今のところ、三千円くらいか~。

今月厳しいなああ。


株は、、この調子だと、今月出金出来る見込みなさそうなので、

0は寂しいので、優待でもらった商品券、株ちゃんで計上したよw


あと、現金せつやくでは、家計簿とにらめっこしながら、

今月、がんばっておカネ使わないようにしたから、

予算から、かなり、余るっ♪(≧▽≦)


予定ですw(;^_^A


あくまで予定w(;^_^A



がんばりまする~。(;^_^A









人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

こういうかわいい節約とか貯金してる人みると
頑張ってるなーって財布に500円玉あったら寄付したくなる~

かのちゃんがそらの奥さんだったらあげてたね(笑)

旦那名義で楽天とかの証券口座作れば3000円くらいもらえんじゃない?
マネックスももらえたよね
FXの口座はそういうの結構あるんじゃないかなー

Re: タイトルなし

> こういうかわいい節約とか貯金してる人みると
> 頑張ってるなーって財布に500円玉あったら寄付したくなる~

ふおおお!\(゜□゜)/
そうなのっ。(///∇//)
私、かわいいーーのっ。(///∇//)←殴
だから、寄付してっ。(*^o^*)
寄付してっっ。(*^o^*)

> かのちゃんがそらの奥さんだったらあげてたね(笑)

テキトー言って・・もぉう。(。・ε・。)ブゥブゥ。


> 旦那名義で楽天とかの証券口座作れば3000円くらいもらえんじゃない?
> マネックスももらえたよね
> FXの口座はそういうの結構あるんじゃないかなー

ん~。。
それ、やってみたいけど、
でも、やりたくないみたいなw

ダンナをアテにした小遣い稼ぎは、なんか、違う気がするのですよw
私の、ちっちゃい、ちっちゃい、プライドが、抵抗するのですよw

だから、それ出来ないから、
やっぱそらさんが、私にこづかいくれたらいいと思いますっ。(`・ω・´)キリッ。←殴

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

