

2014.5月の電気料金が…

軽く3万超えてきた。



securedownload.jpg



いちまんいっせんきゅうひゃくはちじゅうななえん。

たす。

にまんさんぜんさんびゃくよんじゅういちえん。


は。。。φ(.. )




35,328えーーーーーん。((((((ノ゚⊿゚)ノ



うぐぐぐぐぐ。。。(=◇=;)


なんの気なしに使い放題使ってたんなら、まだ分かる。



アタシ、がんばったのに。



がんばって節電したつもりだったのに。



なんでやーーーーー!!!Y(>_<、)Y


こんなんじゃ、夏になったらまた4万超えちゃうじゃーーーん。Y(>_<、)Y



どおすんべ。どおすんべ。Y(>_<、)Y



わかんないよぅ。Y(>_<、)Y



泣く。・°・(ノД`)・°・



とりあえず。。



今月、がんばって節電してみます。。。



出来るだろうか。。。。



自信にゃい。。。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



















コメント

こんにちは

またですか〜(^^;;
深夜電力だけで1万??
お風呂24時間沸かしっぱなしとか?

どんだけ広いお家なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってみたいなぁ(^-^)♪

来たよ~
とりあえず足跡残しておくね

じっくり舐めまわすように(笑)見てからまたコメントすんねー

意外だわ~
めっちゃしっかりしてるじゃん
奥さんとして申し分ないね
料理もまぁブログ用にキレイに盛り付けてみた的な部分を考慮してもキレイ(笑)

株も今の感じでやっていくのがいいんだろうね

結構細かい事できるんだね?
そらなんかおおざっぱなとこあるからすごいなーって思ったよ。
あぁでもそらも最近は食べたカロリーはつけてるなw

奥さんがザルだと働くのもあほらしくなったりするから
かのちゃんみたいにやってくれたら安心だし
頑張ろうって思えると思うよ!


こんばんは♪
電気料金っっ めっちゃ高いのですね(>_<)
やっぱり、一軒家になると結構しちゃうものなのですね・・・
ウチは、今までPCは点けっぱなしだったのですが、こまめにスリープにするようになってから3000円くらい減りました!
PCって意外と電気が掛かるものなのですね(=_=)

Re: こんにちは

> またですか〜(^^;;

うああーーん。。まみさーーーん。。(>_<)
「また」ですよぉおおお。。(つд;`)ふぇ

> 深夜電力だけで1万??
> お風呂24時間沸かしっぱなしとか?

お風呂入る時だけなんですけどねええ。p(´⌒`q)
ほんとなんでかまぢわかんないっ。(>_<)

> どんだけ広いお家なんですか(((o(*゚▽゚*)o)))
> 行ってみたいなぁ(^-^)♪

汚部屋ですお?(´・ω・`)それで良ければ・・

Re: タイトルなし

> 来たよ~

ふおおお。
来てくれたのですね~。ありがとですー。(v^-^v)♪

> じっくり舐めまわすように(笑)見てからまたコメントすんねー

あああああっ。(((゜д゜;)))
こっちのブログ、使い勝手が慣れてなくて…思うように書けないのですよ。ヽ(;´ω`)ノ
だから…
じっくりはイヤですっ。あんま見ないでくださいっ。(/ω\)キャーーー。ハァハァ。

Re: タイトルなし

> 意外だわ~

おい。。。ちょい待ち。( ̄ー ̄;
なん??(-。-;)
意外って。(。・ε・。)

アタシ、貞淑で、出来た奥さまって言ってるじゃんよーー!ヾ(。`Д´。)ノ ムキャー!

想像通りと言って欲しいワ。(///∇//)←殴w

> めっちゃしっかりしてるじゃん
> 奥さんとして申し分ないね

きゃーーーーーっ。о(ж>▽<)y ☆
もっと言ってえええええ。(/ω\)ハァハァ。
かのちん、褒められて伸びるタイプーーーっ。(///∇//)←殴w

> 結構細かい事できるんだね?
> そらなんかおおざっぱなとこあるからすごいなーって思ったよ。

私もおおざっぱだよーー。(´□`。)
おおざっぱのO型ですっw
でも、今年から、家計簿つけてみよーって。
家計簿、いいわーー。(〃∇〃)
だから、がんばってつけてみるーー。(^O^)/

> あぁでもそらも最近は食べたカロリーはつけてるなw

そうなんだーー。
すごいなーー。(*^o^*)
私、それはできないかもーー。(´□`。)

> 奥さんがザルだと働くのもあほらしくなったりするから

なるほどっ。( ̄□ ̄;)!!
そういうことも、あるのですねー。
いいこと聞きましたー。
うん。がんばってみるー。o(^-^)o

Re: タイトルなし

> こんばんは♪

きゃーーーーーっ。(///∇//)
ゆみさんだあああああ。(≧▽≦)ウキャ♪
どしたん?どしたん??
てか、読んでくれてたのですねえええ。
コメントどーもありがとー。(*^o^*)嬉しいですぅ。

> 電気料金っっ めっちゃ高いのですね(>_<)
> やっぱり、一軒家になると結構しちゃうものなのですね・・・

横浜のマンションにいた時はここまでかからなかったんですよ。(>_<)
一軒家はかかりますね。(>_<)
でもそれにしてもかかりすぎだと思うーーー。(>_<)

> ウチは、今までPCは点けっぱなしだったのですが、こまめにスリープにするようになってから3000円くらい減りました!
> PCって意外と電気が掛かるものなのですね(=_=)

!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
まぢでぇぇええええ!?!?w川・o・川w

私、家にいる時はずっとパソコンつけっぱなしだっwww
お休みの日は、ダンナとムスメのパソコンもついてるっwww

そっかーー。(=◇=;)
パソコンて電気代かかるんだw

いいこと聞いたっ♪(〃∇〃)
あん。。。

ゆみしゃん、どおもありがとねーーーー。ヾ(@^▽^@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

