スポンサーサイト


【株】4月は利確&出金できました♪

今月は、株口座から出金する事ができました。(^O^)/

出金


久しぶりの出金です♪(≧▽≦)


銀行口座に入金されるのは、5/1ですが、

こちら、4月のおこづかいとして計上したいと思いますw


5月もまた、出金出来る期待を込めてw



4月で計上w




株は、なかなか思うようにならないです。(´□`。)



損切りしないので、含み損の出てるトコは塩漬け。(x_x;)



今現在、回転出来る資金は、ほんの数万円というw




今の戦法は、少しでも利益出たら、確定して、ちょびっとずつ資産を増やしてく作戦ですw


今日なんて、400円の利益ですよw

NFK.png



松井証券は、10万円以下の取引き手数料は無料なんで、出来る技ですw(;^_^A




焦らず、コツコツ、まいりたいと思います。o(^-^)o




含み損ばかりが順調に増えてくんで、焦らずに、というのが難しいですがw




今日から5月ですねーー。(´∀`)




昨日〆日だったので、これから、4月のおこづかいの計算をしてみたいと思いますっ。




※追記

あっ。


そうそうw


先日の記事で書いたクレジットカードの利用枠ですがーw


今日、電話して聞いたらっ。


15万円まで使える事になりましたっ。(≧▽≦)


わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o


よ、良かったああああ。(*´Д`)=з


利用可能枠6万つったら電気代払ったら2万弱しか使えないからねーw


どうしようかと思ったけど。。。(((( ;°Д°))))


これで、心おきなく、使えるってもんです。o(^-^)o



あ、

でも、


くれぐれもご利用は計画的にですねw(;^_^A





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

















関連記事

コメント

こんばんは

このこさ~ん、こんばんは
リカク出来て良いですね~
よだれが出そうになるくらい羨ましいですよ、
こちらは悲惨を絵に描いてその上に損の上塗り
諭吉さんの家出もすっかり勢いづいて
私は下向いて俯きっ放し、、、

イクのもこちらの「逝く~」専門です。

間違って「このこさん」って書いたかもしれません?
すいません。
お金取られまくりでミソが融けてきたものですから、、、

Re: こんばんは

わ~い。doiさ~ん。(^O^)/

> リカク出来て良いですね~

ありがとうございます。(^O^)/
前回出金から1ヶ月経ってやっとですよおおお?ヽ(;´ω`)ノ

> よだれが出そうになるくらい羨ましいですよ、

ああああ。。。
よだれだらだら垂れ流してるdoiさんもステキですよっ。(〃∇〃)←殴

てか、昨日の日経さんはひどかったですねえええ。Y(>_<、)Y シヌシヌッ。
私もよだれだらだらで逝きそうになりましたっ。Y(>_<、)Y シヌシヌッ。

Re: タイトルなし

> 間違って「このこさん」って書いたかもしれません?
> すいません。

「どなたかイイヒトと間違えられたかと思いましたヨっ。(´・ω・`)」

バージョンと、

「あん。。。

doiさんにならなんて呼ばれてもいいです、私。。。(*v.v)。」

バージョンと、2つ捨てがたかったから2つ乗せたw

doiさん、どっち好きですか?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

