

クレジットカードが使えません。。

先日、ネットでお買物して、クレジットカードで支払いしようとしたら。



「このカードは使えません」て出た。(@ ̄Д ̄@;)



なんで?(´・ω。`)


もう一回やってみた。



やっぱ、「このカードは使えません。」て。(´・ω・`)



なんでや~~~。Y(>_<、)Y



その日はもう夜も遅かったので、仕方ないから、別カードで決済して、翌日カード会社に聞いてみようと思った。



っで翌日。



試しに、nanacoにクレジットチャージしてみたら、出来た。



っで、ハッ!と思う所あり、引き落とし口座確認したら、

その、クレジット会社の今月請求額が引き落としされてて。。




それで、支払い日の関係で、先日はカードが使えなかったんかもなーと、思い至り。。




っで、さらに、ハッ!!と思う所あり、利用可能額っての、確認したらば。。。




5月の請求予定額、23万て。。w



てか、それよりも!




今月利用可能額、あと、6まんて。。。




今月から電気代もカード支払いの手続きしたんに!




電気代考慮したら、あと2万弱しかつかえないじゃん!(ノ゚ο゚)ノ




ど、どうしよう。。




そんなん。。。。





無理~~~。Y(>_<、)Y




無理~~~。Y(>_<、)Y





どおしよっかな~~~。。(-"-;A




利用可能額、上げる事って出来るんかな~~。(w_-;





収入ない専業主婦でも出来るんかな~~~。(w_-;




電話して聞いてみるかな~~~。



ダメって言われたらどおしよ~~~。(´□`。)





ってか、今月、調子に乗って使い過ぎちゃったおw




利用限度額の事、まるで考慮してなかったw





ご利用は計画的に、ですネ。(;^_^A








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

