スポンサーサイト


2014.3月。おこづかい報告

3月は、更新いろいろ怠っていたのは先日申した通りw


なので、もろもろの、詳細は省いて、イッキにまとめて報告したいと思いますw


まず、3月分のナナコポイントを電子マネーに交換。(・ω・)/


ななこぽいんと

3月は消費税節税対策でいろいろ買ったんで、791ポイントも貯まりました。o(^-^)o


まあ、それだけ買ったということなので、良いのか悪いのかわかりませんがw


次にコスモビークルライフ。(・ω・)/


これは、Myガススタのコスモザカードのネット会員特典みたいです。

3月に、入会しました。o(^-^)o

コスモビークルライフ



次に、ゆうちょ口座。(・ω・)/


ゆうちょ


お次は、楽天口座。(・ω・)/

楽天


ヤフオク手数料が重くのしかかってますw


カード入金とジャックス引き落としはスル―してくだいw


それと、松井証券から入金されてますけど、

これは先月分に計上しちゃったんでー。



今月は、株ちゃんの入金はナシです。(´□`。)



来月は入金できるといいなあああっ。(´□`。)



最後にじゃぱんねっと。(・ω・)/


じゃぱんねっと



以上を、おこづかい帳に記帳。(・ω・)/


3月



合計で。。。φ(.. )




total.png




27,078えーーーーーん。ヽ(゜▽、゜)ノ




わーーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o




せつやく欄の12,000円は、

ウチのムスメが、習字習ってて、去年の夏に8段位とったんですけど、

年末辺りから「勉強が忙しい」とか言って(←単なる言い訳ぢゃ

習字にいかなくなって。。(;^_^A

もちろん、行かなくてもお月謝はお月謝なので、その分取っておいたのですが、

先生が、「来なかった月はいいよ」って言って受取ってくださらなかったので。。

ありがたく、いただいて、3月のせつやくに計上させていただきました。(;^_^A

4ヶ月分です。(;^_^A



ありがたかったです。(。-人-。)





3月は、ぽいんとさいと系をがんばりましたっ。(〃∇〃)





今月もがんばりたいと思いますっ。o(^-^)o





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

こんにちは!

いろいろと頑張っていらっしゃるんですね!
主婦の鏡です!
しめて2万円以上の収入。なかなかできる収入じゃないですもんね。すばらしいです。
万単位で収入があると、めっちゃうれしいですね!
頑張って、次は3万円行っちゃえ~~~♪
応援ポチツ

Re: こんにちは!

おばねえちゃんさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。(#^.^#)

> いろいろと頑張っていらっしゃるんですね!
> 主婦の鏡です!

いえいえいえいえ。(>_<)
なまけ主婦なものですから~。(+_+)
なかなか思うように貯められなくて~。ヽ(;´ω`)ノ
でも、自棄にならずに、コツコツがんばりたいと思います。(*^^)v

> しめて2万円以上の収入。なかなかできる収入じゃないですもんね。すばらしいです。
> 万単位で収入があると、めっちゃうれしいですね!
> 頑張って、次は3万円行っちゃえ~~~♪

ムスメと、私と、毎月1万は貯金したいと思っているのですよw
そうですね、3万イッたら、夢広がりますね。(〃∇〃)

> 応援ポチツ

応援ありがとうございます。(#^.^#)
私もおばねえちゃんさんのこと、応援しております~。ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

