スポンサーサイト


100%還元商品をお試しさせていただきました♪

最近お試しさせていただいたのはこちらの商品です♪(^O^)/ど~ん。


88化粧品



ちょっと見づらいかな?



これです。


89化粧品


どれも、サンプル商品とかじゃない、普通の商品です。


ヤクルト化粧品とか。よかせっけんの長寿の里とか。


割と有名なメーカーさんです。



100%還元商品ということは。


使ってみて、きっとリピしてくれるだろう、と。



どれも、商品に自身のある証拠だと思います。



実際、使ってみて、とても良かったですよ。(〃∇〃)♪



20年ほいっぷは、まだ使ってないけど、これから使用するのが楽しみです。(〃∇〃)



100%還元商品は、とってもお得に試せるので、これからも時々利用させていただきたいと思います。o(^-^)o



ただ、難点もあります。



それは、

これは、アクセストレードの場合ですが、


成果報酬が、1000円を超えないと、振り込まれない事。


そして、成果承認されてから、翌々月にならないと振り込まれない事です。



他のポイントサイト等の100%ポイントバック案件も、成果承認まで、1ヶ月~2ヶ月かかる場合が多いです。



だから、これは、長い目で見れるひと向きですかね。



それと、振り込みまで日数がかかるため、承認されたかどうか、振り込まれたかどうか、確認するのを忘れやすいってことですかね。(;^_^A



実際、私は、写真の、よかミスト…


どこで購入したものか、忘れちゃいましたw(;^_^A




もしかしたら、条件不十分で、承認されないこともあるかもしれません。



その場合は、還元されないわけですから、商品を購入したのと同じことになります。


もしも忘れちゃった場合、ナゼ、承認されなかったのか、問い合わせすることもできなくなりますねw(;^_^A


まあ、これは、私に限ったことだとは思いますがw(;^_^A




なので私は、たとえ100%還元商品でも、本当に欲しいと思った商品だけ、試すようにしています。




以上の難点を了承できたら、自己アフィリはとってもお得だし、試す価値あると思います~。(^O^)/




え~っと。。

まみさん、わかったかにゃ?w



文章ヘタで、上手く説明できなくてごめんなさい。(;^_^A




次回、ハピタスで購入したもの、書きたいと思います~。(^O^)/




イキテル

ほいっぷ





◆AccessTrade◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

こんにちは(o^^o)

何度見ても100%還元って凄いですね(^∇^)
確かに報酬1000円以上でないと振り込まれないのは痛い。。

でも毎月頑張ってますよね〜♪
私もやってみたいなって思うけど大変そう(⌒-⌒; )

Re: タイトルなし

まみさ~ん。。
お返事遅くなって申し訳ないですぅ~。(>_<)
しばらくログインしてなかったら、IDとパスワード忘れちゃってw(^_^;)

> 何度見ても100%還元って凄いですね(^∇^)

えっとねー、
あれからも何回か購入したんだけど、100%以上のもあったよ!
120%還元とか!150%還元とか!
そういうので欲しい商品に出逢えるとめちゃテンションあがるー♪

> 確かに報酬1000円以上でないと振り込まれないのは痛い。。

そういうのもあるけど、そうでないのもあるよ。

> でも毎月頑張ってますよね〜♪

先月は、ほとんどがんばれなかった~。(>_<)
100%還元商品は、何個か頼んだけどー♪

> 私もやってみたいなって思うけど大変そう(⌒-⌒; )

おうっ♪
まみさんも、やろ、やろー♪ヽ(^o^)丿
大変だと思ったら、やらなきゃいいだけだしー。(*^^)v
まみさんだったら、メッセもらえたら、いつでもアドバイスするですよー。(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

