スポンサーサイト


最近、100%ポイントバック商品のお買物にハマってます♪

お買物して、100%ポイントバックって。。。

そんなオイシイことがあるのでしょうか?


それが、あるみたいです。。


私は、ハピタスさんと、アクセストレードでさんでお買物しました。(^O^)/


ハピタスさんでは、ダイエット食品wと、ブルーベリーを。


アクセストレードさんでは、洗顔クリームを購入しました。



商品が届くのが楽しみです。(≧▽≦)



そして、ポイントが付くのが楽しみです。(≧▽≦)



ちょっと心配なのが、ちゃんとポイントが付くかどうかー。


私、おっちょこちょいだから、ちゃんと、条件とか、見ないで申し込んじゃうことあるからー。



だから、購入する時は、もしもポイントがつかなくても、納得いくように、本当に欲しいものだけ買うようにします。



早く、慣れて、いろいろ、お試しできるようになるといーなっ。(〃∇〃)




↓こちらからのご登録で30ポイント、入会してスタンプラリーすると更に100ポイントもらえますー。(^O^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



広告収入◆¥1000からお支払&銀行振込手数料¥0《アクセストレード》
登録無料!アフィリエイトはアクセストレード





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



















関連記事

コメント

え(°_°)?
100%ポイントバック⁇
そんなのあるんですか(=゚ω゚)ノ

Re: タイトルなし

まみさん♪いつもありがとーございます。(*^_^*)

そーなんです。そゆのもあるんですよ。
今度、記事にしてみますねー。(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

