スポンサーサイト


リカク&出金

きょおは、アテクトをリカクしました。(^O^)/



結構な金額になったので、出金しました。(^O^)/



syukkinn.png



にまんえん。(・∀・)



わーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



これで、やっと、おこずかいちょきんの株ちゃん欄にも、記帳できますっ。(≧▽≦)


okodukai11.png


出金は、楽天銀行へ。


これまた、おこずかい銀行に設定したジャパンネットと違う…



ますますややこしくなってきたぞっと。。




どうしよっかなーーー。



ま、おいおい考えていきます。(;^_^A



株収支の書き方は、いろいろあるんだろうけど、

ここでは、出金した額しか書かないと思います。


あくまでも、投資資金30まんを目安に、利益が出た分を、出金ということでー。


今は、30まんより、ちょっと…?かなり…?多くなってきたかなっ。(;^_^A


ちょっと、欲しい株もあるので、出金ためらっちゃいましたw(;^_^A






てことで、今月目標額の3まんえんが見えてきましたっ♪(≧▽≦)




この調子でがんばります。o(^▽^)o








関連記事

コメント

ブログのお返事にアテクト利確しましたか、と書いて
こちらを覗きに来たら無事リカクですね。
さすが美人相場師、おめでとうございます。
(天才の冠は株貯金30万になってからにしますね?)

株とヤフオクと節約で、目指せ年間100万ですね。

Re: タイトルなし

> ブログのお返事にアテクト利確しましたか、と書いて
> こちらを覗きに来たら無事リカクですね。

はい、リカクしましたです。o(^-^)o

> さすが美人相場師、おめでとうございます。

そうでしょそうでしょ~~♪(///∇//)ダハーーー。
もっと言ってええええ。(///∇//)←殴
かのちん褒められて伸びるタイプ~~。(/ω\)←殴

> (天才の冠は株貯金30万になってからにしますね?)

ふおおおお。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちょっと…
ハードル高いですねっ。w川・o・川w

> 株とヤフオクと節約で、目指せ年間100万ですね。

ひゃ、ひゃくまんえーーーん。w川・o・川w

もしも100万円貯められたら。
天才ですかーーー。(///∇//)
そうですかーーーー。(///∇//)

目標はでっかく!

はい、が、がんばるですっ。(`・ω・´)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

