スポンサーサイト


ベンチャービジネス証券投資法人、リカクしました♪

ずっと動かずヨコヨコだった8720ベンチャーBが、今日、動いたので、

微益ではありましたがリカクしました。



84べんちゃー



わーーーーーい。わーーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



しかし…




今、14:00現在、私が売った時より上げてますw



今後、更に上げそうな悪感w



いったいぜんたい、何があったのか?(´・ω。`)?




…まだ売らない方が良かったのかなw



でも、まあ、今日売れて、良かったです。




だって、おかげで、出金できたものっっ。(≧▽≦)




利益が貯まってきたんで、1万円、出金しました。(・ω・)/


84出金



こちら、来月振込予定だけど、今月のおこづかいで計上しちゃいます~w(;^_^A


85おこづかい



ほっ。(*´Д`)=з



後は、家計簿〆て、今月分の余りを、せつやく貯金にいれるだけかなっ。(´∀`)




それはまた後ほど。o(^-^)o





…あ。




大事な事忘れてたw




ヤフオクの手数料もあったw




それも、また、後ほどw









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

