

家計簿のつけ方がわからなくなりました。。

…あらっ?



気が付けば明日で2月終わり?



ついこの間、お正月迎えたと思ったのにw



はっやいなあああ~~w



家計簿…

つけてないやw


たまっちゃったよw



なんかさあ~~



なんかさあ~~



nanacoに、クレジットチャージしたりとか。

nanacoで食費雑貨以外のお支払いしたりとか。


便利なんだけどさ。




家計簿のつけ方が、ややこしくて、わけわかんなくなっちゃったw(;^_^A




どうしようwσ(^_^;)




とりあえず、てきとーにつけてみたよw(;^_^A



チャージした分を、家計簿につけて、



支払いした分は、つけてない。。



そうでないと、収支が合わないからねw




う~~ん。。



今月はこれでいくとして、来月から考えなくちゃな。


83おこづかい


クーポン券とか、ニッセン割引きとか、今まで書いてなかった分をまとめて26日、せつやくで計上。(・ω・)/



来月からまとめずにちゃんと書きたいw(希望w)



うぅ~ん。。



今月、厳しいなああっw



株、0だしw



本当は、無理すれば、なんとか、1万円くらいは出金できるんだけども。。。


おこづかい帳のために、リカクするってのも、なんか、本末転倒な気がしてwσ(^_^;)



1つは、そろそろ、噴きそうな気がするんで(←妄想ですw


もう少し、粘ってみたいと思います。ヽ(;´ω`)ノ



ああああああああ~~~。



いい加減、イカせて欲しいですっ。(><;)ノハァハァ。



ってか、今月、おこづかい2万達成まであと8000円っ。



あと1日しかないんにっw



微妙っ。



てか厳しいっw













人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村










日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

