スポンサーサイト


いつの間にか、コスモカードのときめきポイントが貯まっていました♪

今まで、クレジットカードの請求書って、金額しか見たことなかったんだけど、

最近、クレジットのポイントなるものに興味が出てきて。(・∀・)エヘッ。


先日届いた、コスモ・ザ・カード・オーパスの請求書を見てみたよ。(・∀・)



そしたらば。


なんと。



ときめきポイントが1526ポイントも貯まってましたーーーー。


81コスモときめき




わーーい。わーーーい。o(^^o)(o^^)o



良く見たら、ポイントの有効期限が4月までのがあるっ。(@Д@;



気付かずにいたらポイント失効するとこだった。(><;)



危ねかったあああ。(*´Д`)=з



てことで、早速ポイント交換したいと思います。(^O^)/


何に交換しようかな~。(´∀`)



私、こちらのカードはガソリン入れる時しか使ったことないんだけど。。


意外と貯まるもんですねっ。(〃∇〃)



ガソリンって結構高いですもんね。ヽ(;´ω`)ノハゥゥ。



現金で入れるより、何円かお得ですしっ。(〃∇〃)



ガソリンのリッター当たり数円引きってデカイよおぅ。ヽ(;´ω`)ノ




私はコスモ石油で詰めているんですけど、いろんなガススタでクレジットカード割引き特典てしてると思うんでーー




検討してみるのも一考かと思いますーーー。o(^-^)o




ちなみにコスモネット会員になると、今なら、更に、2月給油分のガソリンが、リッター当たり5円!


キャッシュバックされるらしいですーーー。(≧▽≦)




請求書、ちゃんと見て、初めて知ったw(;^_^A




今まで請求書って請求金額しか見てなかったけど。。。



請求書って大事なんだねw(;^_^A







コスモ・ザ・カード・オーパス












人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

