

クレジットカードの支払いがリボ払いになってた件w

クレジットカードの請求書がきたので見てみました。(^O^)/


78請求書



なんでか知らないけど、559円と441円、合計で1000円、値引きされてるっ♪(*゜▽゜ノノ゛☆




わーーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o




私、クレジットカードでお買物する時は、その金額、現金で買ったつもりで、封筒にお金をとって置いてます。


1000円分、値引きされてるってことは、1000円分、封筒に多く余るってことです。(≧▽≦)




ですので、早速、おこづかい帳にクレジットカードの欄を増やして、記載したいと思います。(^O^)/



早速…(^O^)/




記載を…(^O^)/





って…(@ ̄Д ̄@;)





…あら?( ̄_ ̄ i)




…リボ?(´・ω・`)




リボって…( ̄_ ̄ i)




金利手数料取られるんじゃないのぉ?w川・o・川w



請求書



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!((>д<))





ひゃくじゅうえーーーーーーん!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ




泣くわーーーー。Y(>_<、)Y




泣くわーーーーー。Y(>_<、)Y



すぐにカード会社に電話して、リボから一括払いへの変更をしてもらったけど…


これから購入する分は、一括払いだけど、今まで購入した分はリボ払いだって言われた。。o(_ _*)o




アタチ、いっぱい買っちゃったよおおおおおお。Y(>_<、)Y




…泣く。・°・(ノД`)・°・



でも、まあ…


考えようによっちゃ、早く気づいて良かったよ。



気づかなかったらずっと金利手数料払うハメになるとこだったw


私、今まで請求書ってあんま見たことなかったけど、これからはちゃんと見るようにしようそうしよう。




みなさんも、気をつけて見た方がいいお。




とりあえず、これからは、クレジットカードのポイントなども、気をつけてみてまいりたいと思います。o(^-^)o




今回のポイントは、36ポイントでした。o(^-^)o





…あれ?(´・ω・`)




…36?(´・ω・`)



んんん~?(´・ω。`)??




まあ、いいや。




こつこつがんばろっ。(^O^)/



79おこづかい




1000円から、金利手数料110円を引いた、890円、計上です。。。(w_-;



ホントは1000円だったんに…



ってか、来月、いくら取られるんだろ。。。。






みなさま。

くれぐれも、リボ払いには、注意しませうw





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



電子マネーnanacoとクレジットカード一体型も登場!



















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

