スポンサーサイト


大切な方へ<500ポイント分のプレミアムご優待コード>をプレゼント

ハピタスから、こんなん届いたヨ。(・∀・)



72 500P



なんだ?これ。(´・ω・`)



よくわかんない。(´・ω。`)?


よくわかんないけども…要は、



私のサイト経由で、ハピタスに会員登録してくれるという、素晴らしい方がいらしたとして、


そのお方が、ハピタス経由で、楽天なり、ニッセンなり、ハピタスが紹介しているサイトで

3月7日までにお買い物してくれたら、


アタシと、そのお方に、500ポイント=500円プレゼントされるっていう。ヽ(゜▽、゜)ノ



ひゃっほほぉ~~~い♪ヽ(゜▽、゜)ノ



ごひゃくえーーーーん♪ヽ(゜▽、゜)ノ




ヽ(゜▽、゜)ノ…




むむむぅぅ~…( ̄_ ̄ i)



なんか…



めっちゃハードル高くねえか?( ̄ー ̄;



会員登録してもらうだけじゃなくて、お買い物もしなくちゃダメなんでしょ?(-。-;)






むーーーーーん…( ̄_ ̄ i)




なんか…





無理っぽい気がするw





気がするけどもw





せっかくいただいたので、いちお、記事にしてみましたw




興味のある方で、私のサイトから会員登録してみてもいーよ、なんて気に、なんかの間違いでなったりしちゃったら、


こちら↓のサイトから申し込みお願いいたしマス。(^人^)


2/19 ※追記

お申込みいただいたので、URL削除しました。
お申込みいただいた方、本当にありがとうございました。

※追記ここまで



↑こちらからの登録で30ポイントもらえマス。

更に今なら300円のAmazonギフト券ももらえるらしいお。

更に更に入会者限定のスタンプラリーの条件クリアで100ポイント貰えるお。



てことで、思い立ったが吉日。



早目に申し込んだ方がいいヨw



気が変わるとイケないからwアナタノw



っていうか、先着1名様なんで。



高倍率だよw



たぶんw




もしも、申し込んでくれたりなんかしちゃったら、コメかメッセいただけると、ありがたいです。(。-人-。)




なんせ、高倍率なもんでw



っというか、ないとは思いますが、万万が一にでもおふたりとか、申し込みあると申し訳ないのでー。><


先着1名様が、きまり次第、こちらのURL消したいと思います。



まあ、ないとは思うけどもw



でもでも、ここからは真面目なハナシ、

私、11月からハピタス始めたけども、


やって良かったかどうかで言ったら、


私、やって良かった。



そんなに真剣に取り組んでいるわけではないけども、

それでもポイント貯まったし。


楽天なりニッセンなり、たまにでも買い物する機会があるなら、ただ買い物するより、ハピタス経由で買い物すれば、何%かポイントもらえるし。


最初は、


「もらえるっていっても数十円とか、数百円の世界でしょ?」


って思ってたけど、


その、数十円、数百円を意識することによって、


日々の生活でも、気をつけるようになった。




っで、結果、節約できるようになったヨ。




私、今まで、節約に対して気をつけているつもりだったけど、

それでも、つくづく、無頓着だったなーーーって思えるようになった。




その気づきを与えてくれたひとつだと思います。





てことで、これからも、コツコツがんばってまいりたいと思いますーー。o(^-^)o





今なら先着1名様に500円っ!(^O^)/


通常特典の30ポイントもゲットっ。(^O^)/


近々、お買物の予定のある方対象だよっw



2/19 ※追記

お申込みいただいたので、URL削除しました。
お申込みいただいた方、本当にありがとうございました。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

