スポンサーサイト


はじめての~入金~♪

本日、初めて、入金がありましたっ。(≧▽≦)キャー♪



2件もっ。(≧▽≦)キャー♪



振り込み



hurikomi.jpg



820たすっ(≧▽≦)


1200はっ(≧▽≦)



2,020えーーーーーん♪(≧▽≦)キャー♪



…あれ?



これ…


送料も込みの金額じゃん?



だったら、単純に、計算できないじゃん?




良く考えたら当たり前だったw



しかも、振込先別々だし。



じゃぱんねっと銀行を、おこづかい貯金先にして、随時公開していこう、作戦、早くも暗礁に乗り上げちゃったよ?w



てか、最初からだけど。w




うーーーーーーん…うーーーーーーーん…




うーーーーん…うーーーーーーん…




どおしよっかなーーーーーー。(´□`。)



とりあえず…


ブログに、記入だけしてって、後で、まとめる、という方向に変更で。(;^_^A




まいりたいと思います。(;^_^A



日々、改善ですおっw(^o^;)



それと…


今、気付いたけど、ひとつ、入金確認する前に発送しちゃったw



以後、気をつけるっ。(^o^;)



今日、新たに出品してみました。(^O^)/




入札あるといーーーーなーーーーーー♪(^人^)





やふおく、初入金♪

500えん

たす+

430えん



は。930えん♪








関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

