スポンサーサイト


1ヶ月の電気代が4万越えってどお思いますか。

ヤフオクで入金がありました。(^O^)/


74やふおく


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


金額が少ないので、送料分うかそうと思って、

メール便80円、コンビニでnanakoで支払い。


送料、実質0円となりました。(^O^)/


わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



こちら、やふおくと節約でおこづかい帳に記帳したいと思います。o(^-^)o

75おこづかい


順調ですおっ。(≧▽≦)オッオッ。



さて。


表題の件ですが。



先月1月分の電気代が4万超えました。



56 1月電気


2ヶ月分とかじゃないです。純粋に1ヶ月間でかかった金額です。Y(>_<、)Y



ちなみに12月は3万超えてました。



57 12月電気



ちょっと…



ヒド過ぎやしませんか?w



送料80円分nanakoポイントで支払いとかw



10円、20円、コツコツ節約しても意味なくね?w


1ヶ月のおこづかい貯金が電気代でパアw



ヤバいス。Y(>_<、)Y



ヤバいス。Y(>_<、)Y



ってことで、これからは、ちょきんもだけど、電気代の節約にも気を配ってまいりたいと思います。




今月の電気代が楽しみダーーーー。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

オール電化?

家は今の時期だとガス1万・電気1万ぐらいです(^-^)
エアコンを買い替えたら電気代半分になりました!

でも娘さんが遅くまで勉強してるんだろうし、暖房費ケチれませんよね。

Re: タイトルなし

> オール電化?

エコキュートだけどオール電化ではないですぅ。(´・ω・`)
お風呂含めお湯だけですね。
だからガス代は別に払ってますよぅ。(´□`。)

> 家は今の時期だとガス1万・電気1万ぐらいです(^-^)

まぢですか!ヽ((◎д◎ ))ゝ

> エアコンを買い替えたら電気代半分になりました!

ま、まぢですか!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ウチも少し考えねばなりませんのぅ。(><;)ノ

> でも娘さんが遅くまで勉強してるんだろうし、暖房費ケチれませんよね。

勉強ならいーんですけど、いまだにゲームだのアニメだのばっかですよぉう。ヽ(;´ω`)ノアゥアゥ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

