スポンサーサイト


おウチに眠っていたはがきを切手に交換してきました。

先日のブログ記事のはがき。(・∀・)
http://kanokoblog397.blog.fc2.com/blog-entry-43.html


古くなった年賀はがきとか、書き損じとか、使わない官製はがきとか、41円はがきwとか。



61はがき


180枚もあった、これらw



郵便局に行って切手に交換してもらってきました。(^O^)/



67郵便切手



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o




切手がいっぱいだーーーーー。(〃∇〃)



これで、郵便局でヤフオクを送る時、送料分をうかせられることができるぞっと♪(〃∇〃)



私、定形外郵便の小包に切手貼って使うくらいしか使い道ないと思ったら、

これで、ゆうパックも送れるし、

レターパックも買うことができるんだってさ。(〃∇〃)


使い道が広がりましたーーー。(≧▽≦)



ただ、問題がひとつ、あった。。。。(-。-;)



まみさんの言う通り、交換手数料として、1枚につき5円取られた。




180枚分。




全部で900えん。



900えん。←クリカエシw



おっきいゾ。




狼狽している私を郵便さんが哀れに思ったのかなんなのかわからないけど、


知恵をくださいました。



なんとっ!




交換分で支払えるらしい。




66切手レシート



受け入れ合計が、8,874えん。


500円と400円の切手で、手数料支払い。


残り、7,974円分の切手を受け取りました。(*^^)v


だから、実質、0円でこれだけの切手買った計算~~。(〃∇〃)



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


900円分のはがき、もったいなかったけど、

でも、書き損じもあったし。。。


家に置いてても何年も使わなかったし。。。


交換して良かったと思いますーー。o(^-^)o



これはおこづかい帳に記載しないで、

ヤフオクで入金あった時に、送料分引かないことにして記載したいと思いますー。o(^-^)o



それと、先日、薬局のクーポンでお買い物しました。(・∀・)


65つるは



たかだか30円なんでw(^_^;)


わざわざ記事にすることでもないと思って書かないでいたので、ここに記しておきますw(^o^;)


こちらはせつやくで計上~。(・ω・)/



68おこづかい




え!!!!wwwwww




今月、まだ、30円しか貯金出来てない!wwwww



もう、6日なんにw




まぢでかw



ヤバいw




こっから巻き返しするですっw








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

