スポンサーサイト


2014.1月アフィリエイト成果状況

アフィリエイトは、初めてのっ。。゚(T^T)゚。



ご報告ですっ。。゚(T^T)゚。




ではまいります。



1月のアフィリエイト成果状況です。(^O^)/


63A8


64アクセストレード



64にんじゃPNG


忍者は、1月分は確定してなかったので、12月分です。。



アフィリエイト、初めての、報酬。。。



合わせて、2,662えん。。。。。



あうああああああ~~。゚(T^T)゚。




嬉しいよおおおおお。・°・(ノД`)・°・



特にっ。



始めたばっかで、こんな、右も左もわからない私のブログから、


申し込んでくださった方っ。



1名おられましたっ。。゚(T^T)゚。





感激ですっ。・°・(ノД`)・°・




ありがとうございました。(ノ_・。)



本当に嬉しかったです。



感謝します☆







それから、私のブログ見て下さった方。。


そしてクリックしてくださった方。。


嬉しかったです。



小躍りして喜びました。o(^^o)(o^^)o




ありがとうございます。m(u_u)m






そしてそして。。。




私に、いろいろ教えて下さった方。。。




感謝いたします☆



ありがとうございます。






ところで。。



今月は、まだ、1件も成果出てない。。。。。




がんばりますっ。(`・ω・´)ゞ




今月、株の方は、期待できそうにないんでw




が、がんばりましゅ。






おこづかい帳への記帳は、入金があった時点で記載したいと思います。o(^-^)o





楽しみダーーー♪(〃∇〃)






登録無料!アフィリエイトはアクセストレード








http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



忍者AdMax






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


















関連記事

コメント

すご〜い!!(^O^)
2600円は凄いですね♪

毎月の成果報告が楽しみです(^∇^)

やっとコメント方法がわかりました(^o^)

Re: タイトルなし

> すご〜い!!(^O^)
> 2600円は凄いですね♪

はいっ。
嬉しいですっ。(≧▽≦)

> 毎月の成果報告が楽しみです(^∇^)

なはっ。(///∇//)
ありがとございます。
楽しみにしてくれてるひとがいると思うとはりあいが出ます。(〃∇〃)
でもまあ、今月来月は、あんま、がんばれないと思いますがー。(´・ω・`)

> やっとコメント方法がわかりました(^o^)

わーーい。o(^^o)(o^^)o
こっち、使い方難しいですよね。(´・ω・`)
いつもコメントありがとうですー。(*^o^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

