

定形外郵便は確か切手で送れるハズ。官製はがきは確か切手に交換できるハズ。

遅ればせながら、お年玉付き年賀はがきの当選番号を確認したよっ。(^O^)/



今年の番号はこれっ。(^O^)/

63年賀はがき当選番号




今年の1等賞は1まんえんだってさっ♪(≧▽≦)


なんでも当たる確率が去年より増えてるらしいおっ。(≧▽≦)




当たってたらどおしよ~~。(///∇//)




切手シートは、下2桁2組。



確率的には50枚に1枚当たる計算だよね。(-。-;)



てことは…φ(.. )



切手シート1枚は当たる計算っ。(≧▽≦)




どれどれ?(*゜▽゜ノノ゛☆





どれどれ?(*゜▽゜ノノ゛☆





ど…(@ ̄Д ̄@;)




1枚も当たってない…(=◇=;)




がくーーーーーーーーーーーーっ。




残念でした。



残念でしたけども・・・・



ここでフト、あることを思いついた。




書き損じのはがきって確か、切手に交換してくれるんじゃなかったっけ。。。



っということに。



そして。



定形外郵便って確か、切手貼って出せるんじゃなかったっけ。。。



っということに。




てことは?




てことは?




ヤフオクの定形外郵便、切手貼って送れるんじゃなーーーい?(///∇//)



てことは?



てことは?




書き損じのはがきを切手に交換すれば、送料分がタダになるじゃなーーい♪(≧▽≦)




わーーーーい。わーーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



てことで、家の中探してみた。(^O^)/




こんだけあったw




61はがき



数えてみたら、


キレイな(何も書いてない)官製はがき、139枚、

キレイな年賀状、11枚、

書き損じ、16枚、

41円はがき、14枚。


合計、180枚。



どんだけwwwww



てか、41円はがきってwww



いつの??wwww



重ねてみたらこんだけあったw



62はがき



こんだけ交換すれば当分使えそうでしゅ♪



近々、交換しに行ってまいりたいと思います。o(^-^)o










人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









関連記事

コメント

ハガキの枚数すごい(^◇^;)
書き損じってたぶん1枚5円で交換だったと思いますよ(^ ^)

Re: タイトルなし

きゃーーーーーーーっっ。(≧▽≦)
まみさんだあああああ。о(ж>▽<)y ☆
コメントありがとうございますぅぅ。(///∇//)ナハッ♪

> ハガキの枚数すごい(^◇^;)

うん。なんか、あったの。(´・ω・`)

> 書き損じってたぶん1枚5円で交換だったと思いますよ(^ ^)

今日、交換してきたんだけど、
確かに、1枚5円取られたーーーー。Y(>_<、)Y
でも、おカネじゃなくて、はがきで支払いも出来るみたいで。。
900円分、取られちゃったああ。(´□`。)

でも、はがき、家にあってもこれから先も使わなかったと思うから・・
切手と交換できて、良かったです。o(^-^)o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

