スポンサーサイト


ヤフージャパン利用金額399円ってなんだろう。。

ヤフオクから入金がありました。(^O^)/




56やふおく
57やふおく



わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o


でーえむえむどっとこむしょうけんは無視してくださいw



消し方わかりませんでしたw



やふおく、順調~~♪(≧▽≦)


ただ、問題がひとつ。



楽天カードからなんか引かれてるーーー。(´・ω。`)ハテナ?



て思って、明細見たら、こんなモノ発見。




1-27楽天支払




なんだこれ。



やふーじゃぱん…



ヤフオクとなんか関係あるんかな。。





あるような気がする。。。。




なんか、説明書きがどっかにあった気がする。。。。





よくわかんないw??






てか、見たら、来月は、538円の請求があったw




もしかしてもしかしたら、毎月ひかれるのかなw





しかも来月538円てことは…


もしかしてもしかして利用金額に応じて?w






まぢで??w






よくわかんないじゃなくて、調べようと思うw





58おこづかい


ここから、399円、ひかれるかもしれないということでw










人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
























関連記事

コメント

こんばんは、
DMMから5万円もお小遣いもらったのですか?
内緒で、、、

ヤフオクは落札された時点で落札手数料として、
商品代金の5.25%取られますよ。
あとは毎月の会費399円、
ヤフーは強欲ですね。

Re: タイトルなし

doiさん、いつもありがとうございます。(*^_^*)

> DMMから5万円もお小遣いもらったのですか?
> 内緒で、、、

もらうわけないじゃんw
もらってたらウハウハでココに書いてますよっ。^_^;
出金しただけです~。(^_^;)


> ヤフオクは落札された時点で落札手数料として、
> 商品代金の5.25%取られますよ。

まぢですか!
てか、説明書き、ありました~。><
ちゃんと読んでなかったんですぅ。(´□`。)

> あとは毎月の会費399円、
> ヤフーは強欲ですね。

てことは、出品0の月でも399円取られちゃうのですね。。(=◇=;)ムムム。。
これは、頭にいれておかないとですね。φ(.. )

考えてみたら、あんな便利なシステム使わせてもらってタダってことないですよね~。
上手に(損しないようにw)使わせてもらいますぅ。ヽ(;´ω`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

