スポンサーサイト


ああ勘違い

きょお、ニッセンからお荷物が届いたよ。(・∀・)エヘッ。



52にっせん



わーーーい。なんだろなんだろーーー。o(^^o)(o^^)o



わくわくしながら開けてみたら…o(^^o)(o^^)o



前に、私が注文したやつだったw



そういえば、品切れとかってw




商品入荷次第、後日発送とかってw



言ってた気もww




思い出したw






先日の記事のやつ…
(コレ⇒(・ω・)/http://kanokoblog397.blog.fc2.com/blog-entry-39.html)



だから、請求金額少なかったんだw




てことで、おこづかい帳から消しますw(;^_^A



55おこづかい



25日分ね。(;^_^A



56おこづかい



はぁ~あ。。。(´□`。)



なにやってんだかw



ほんとは、この間の記事自体を削除しようかとも思ったんだけど…



勘違いってことで、今度から気をつけるってイミで残すことにしました。(;^_^A



今回、納品書より、私がとっておいたやつ、少し、残るんだけど…



もお、いいや。(;^_^A


今回は、計上しないことにしますーー。(;^_^A





てことで、勘違いの、訂正記事でしたーーーw(;^_^A







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



























関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

