スポンサーサイト


はじめての~発送~♪

先日、初めて、落札がありましたっ。(≧▽≦)キャー♪



2件もっ。(≧▽≦)キャー♪



本日、初めての発送ですっ。(≧▽≦)キャー♪



はこ



どうか、無事に、到着しますように。(。-人-。)







どうか、先さまに、喜んでいただけますように☆



関連記事

コメント

こんばんは

いゃ~、天才美人相場師かのこさんの
ニューブログ、コメント第1号の栄誉に預かり
まことに光栄です。
今度はFC2の○○○仲間ですね??

それにしてもかのこさん、
一皮むけたというか?
アフィリエイトにヤフオク、
10円の人参&じゃが、
良いですね~

ここまでキリッと男前になったら
来年から株で連戦連勝
間違いなしですよ。
節約したお金で優待取って
ヤフオクで売って
売ったお金でまた優待取って
またヤフオクで売って、

バラ色の貯金通帳が、、、

かのこさ~ん、
ご存知かもしれませんが
↓節約の第一歩はこのカードからですよ
http://漢方スタイルクラブカード口コミ.com/

今度はお隣さんなので
チョコチョコ遊びに来ます。

Re: こんばんは

doiさん、コメントありがとうございます。(*^_^*)
この度FC2の仲間入りさせていただきました。
どうぞよろしくお願いしますね♪o(^▽^)o

てか、〇〇〇仲間ってなに?w

ん。
一皮むけましたかね~。(///∇//)キャ♪

初めてのことばっかなんでー(;^_^A
どうなるかわかりませんが、がんばりたいと思いますっ。


> ここまでキリッと男前になったら
> 来年から株で連戦連勝
> 間違いなしですよ。

きゃーーーー。(≧▽≦)
そうですかねーーー。(〃∇〃)
そうだといいなあああっ。
なんせ今年は、悲惨すぎましたからーー。・°・(ノД`)・°・←

バラ色の貯金通帳目指してがんばりますっ。(`・ω・´)ゞ

> ↓節約の第一歩はこのカードからですよ
> http://漢方スタイルクラブカード口コミ.com/

へええええっ。(@Д@;
そうなんですかーー。
もちろん、
知りませんでしたともっww
教えていただきありがとうございます。o(^-^)o
早速見てみますね。o(^▽^)o

> 今度はお隣さんなので
> チョコチョコ遊びに来ます。

はい~。
ゼヒいらしてくださいね~。o(^▽^)oワーイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

