スポンサーサイト


メール便注意

ヤフオクで入金がありました。(*^_^*)


46ゆうちょ入金

47やふー入金




わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o



早速、おこづかい帳に記載します。(^O^)/


今まで、累計で書いてたけど、わけわかんなくなってきたし、

間違ってると悪いので、日毎に記載してみることにしたよ。(・∀・)エヘッ。


え~っと…



48おこづかい


こんなカンジー。(・∀・)エヘッ。


合わせると、え~っと…


49おこづかい


こんなカンジー。(・∀・)エヘッ。



これで、おこづかい貯金は、13,783えんになりました。(^O^)/




わーーーい。わーーーーーい。o(^^o)(o^^)o





ただ、問題が、ひとつ。



入金の200円…


これ、送料込みで200円で出品したんだけど、


「こんなん売れるんかなー。試しに出してみよー。」って、


安いのは承知で出品したからそれはいいんだけど、



私の計算では、80円のメール便使う予定だったんだよね。。(w_-;



そしたら、120円の利益じゃん?o(^-^)o♪



それが…(w_-;




セブンイレブンに持ってったら、


「80円メール便規定の、暑さ1㎝未満では受け付けられません。」


って。。。( ̄□ ̄;)!!




っで、160円、取られてしまった。。。。Y(>_<、)Y




がーーーーーーーん。。。。。




しょっくーーーーー。Y(>_<、)Y



かのちん、しょっくーーーーー。Y(>_<、)Y




もしかしたらそうかな?そうかも。。

て思ったらやっぱり。。


厚さって結構あるもんなんだね。。(w_-;




てことで、結局、40円の儲け。。。(;^_^A



手間賃にもならない気がするけど、(;^_^A


でも、今回は、勉強代ってことでいーーーや。(;^_^A




次から気をつけるっ。(><;)ノ



それと、やぱ、アレ、欲しいなああああ。



あの、厚さ?計る、スケールみたいなやつーーーーー。




定規じゃイマイチわかんないし、

ノギスじゃ、真ん中の一番厚みのあるとこ計れないんだよねーーー。



あの、穴空いた、やつーーー。




郵便局とか、運送屋さんが持ってるやつーーー。





どっか売ってないかなーーーー。ヽ(;´ω`)ノ




欲しーーーぞーーー。ヽ(;´ω`)ノ







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

