スポンサーサイト


グローベルス、安川情報システム、ハニーズ

久しぶりに株取引をしました。(・∀・)エヘッ。



グローベルス、リカクしました。(・∀・)エヘッ。

34グローベルス




その後、75円まで上がりました。・°・(ノД`)・°・


て思ったら76円まで上がってます。・°・(ノД`)・°・


どこまで上がるんでしょーかっ。・°・(ノД`)・°・




安川情報、なかなか上がらないので、一旦リカクしました。(´・ω・`)



安くなったら買い戻せばいーやと思って。(・∀・)エヘッ。


35安川情報システム



グローベルスは悔しいけども、とりあえず、手堅く利益出せて良かったです。o(^-^)o


36グロ、安川



利益、出たので出金しました。(・∀・)エヘッ。


37出金




とりあえず、1万円おこづかいゲットだぜぇ~~♪o(^^o)(o^^)oワーーイ。ワーーーーイ。



ハニーズ、下がってるんで、買い増ししました。



作戦です。。




買い下がりってやつですよ。。




そうこうしているうちに、安川情報が、買い値よりも下がったんで、

買い戻ししようと思いました。(*゜▽゜ノノ゛☆


アタシの作戦勝ちですっ。(* ̄Oノ ̄*)


それと、スパークスなんかも欲しいなああ。(´∀`)




グローベルスと安川情報リカクしたから、カネならあるぜぇ~い。ヽ(゜▽、゜)ノAHAHAHAw



カネなら。ヽ(゜▽、゜)ノAHAHAHAw



あるぜぇ~い。ヽ(゜▽、゜)ノAHAHAHAw AHAHAHAw




39余力




…へ。(@ ̄Д ̄@;)






…なんですとっっっ?!(((゜д゜;)))




アタチのおカネ、どこいったっっ?(°Д°;≡°Д°;)




37ハニーズ







じゅ、10株買うつもりが…




ひゃ、100株買ってある……







ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
((((((ノ゚⊿゚)ノ




どどど、どおすんべどおすんべ。Y(>_<、)Y





38ハニーズ





これで、ハニーズ、全部で150株。




わああああああっ。





大株主だあああああ。ワーーーイ。ワーーーーーイ。




死ぬっ。Y(>_<、)Y←










2月度今日現在のおこづかい帳。


40おこづかい







ハニーズ、悲惨だな、がんばれよ、と思った方はぽち。(・ω・)/


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

