スポンサーサイト


今年から家計簿をつけてみます♪

家計節約のため、

私のおこづかいUPのため、(←これ重要w)

今年から、家計簿をつけてみることにしましたっ。(・∀・)エヘッ。


アタシが買ったのはコレ。(^O^)/


29家計簿





一番安くて、つけるの簡単そうだった。(〃∇〃)




でも、イザ、つけてみたら、早速つまづいてんだけどもw



家計簿っておこづかい帳と違うんだね。


ただ、おカネの出たり入ったりを記入するだけじゃないっちゅーか・・・w川・o・川w


私、毎月10日に生活費もらってるんだけど、

1日からの家計簿ってどうやってつけるんだろー。(´・ω。`)ハテナ?


とか。


あと、予算とか。


カード支払い、銀行引き落とし公共料金、などなど・・・


私、今まで、先々のこと、考えながら、おカネ使っていくって考え、持ってなかったもーーーー。



ということわっ?!



逆に考えるとっ?




そういうの把握していけば、お小遣いは貯まるのではないかとーーーーーー♪(≧▽≦)キャーーー♪




まあ、三日坊主にならないように、がんばりますw(;^_^A



それにしてもびっくりーーーー。



この家計簿、今、amazonで検索したら、

アタシが買ったお値段より、中古で高いお値段で販売されてましたーーー。\(゜□゜)/センエントカッ。




何気に選んだやつだったけど、人気商品だったみたいーー。(・∀・)エヘッ。




一年間、大事にお付き合いしていきたいと思いますっ。o(^-^)o







人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

