

A8.netの貼るだけ案件というものに応募してみたっ☆

なんとっ。


貼るだけで100円いただけるらしい。(≧▽≦)



す、すばらしいっ。(///∇//)















ただ、審査待ちなんですけどねw




審査通るといーなっ。(^人^)




まだ、始めたばっかりで、右も左もわからない状況だけれど、

初心者でもやり易い案件を紹介してくださり、とても嬉しいです。



A8.netさんっ。どうもありがとうっ。(^O^)/





こんな感じで、少しずつ、慣れていきたいと思います。o(^-^)o





それと…


私のバナーから、登録してくださった方。



本当に、本当に、本当に、本当に、ありがとうございました。o(;△;)o



とっても嬉しいです。。゚(T^T)゚。





それと…


始める前から、かのこのところから入るよって言ってくださった方。


本当に、本当に、本当に、本当に、嬉しかったです。。゚(T^T)゚。




お名前出していいのかわからないから伏せますが。


〇みさん。←w



アナタのおかげでがんばれました。o(;△;)o



ありがとうございます。o(;△;)o




例のやつ、一番最初に申請したのですが、却下されましたw



っで、再度申請中です。ヽ(;´ω`)ノ



遅くなるかもしれませんが、めげずにwがんばりますのでw



今しばらくおまちください。(。-人-。)









人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

