スポンサーサイト


アフィリエイト始めました☆

昨年末、フトしたことからアフィリエイトなるものを知り、

なんとなく興味がわき、軽い気持ちで申請してみた。



ら。



あえなく却下。(=◇=;)



承認できませんて。(=◇=;)




なんでや~~~。((>д<))



私のブログのどこが悪いね~~~ん。((>д<))




そこで、俄然、アフィリエイトなるものに興味がわいたのですよw




アフィリエイトなるものをっ!



ぜひっ!



私もやってみたいっっ!



そんな思いから、このブログを始めたというのもあるのですw




っで、ようやく、ここまで辿りつけました。



長かった。。゚(T^T)゚。



本当は、もっと、簡単にできるんだろうけど、

なんせ私、パソコン音痴なもんでw(;^_^A


あーーでもない、こーーでもないしながら、

ようやく、こんなこともできるようになりました~~。ヽ(゜▽、゜)ノ













登録無料!アフィリエイトはアクセストレード



http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT



忍者AdMax




わーーーい。わーーーーい。o(^^o)(o^^)o



ようやく、第一歩を踏み出すことができました。o(^-^)o




それもこれも、応援してくださる方がいたからこそです。。゚(T^T)゚。




どうもありがとうございます。。゚(T^T)゚。




これから、焦らず一歩ずつ、牛歩の歩みでがんばります。(^O^)/







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
















関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

