スポンサーサイト


ブログの引っ越しをしました。

先日より言ってましたブログの引っ越しですが。

準備が整ったので、先程、そちらの方へ記事書きました。

今まで当ブログを可愛がっていただき、どうもありがとうございました。m(u_u)m

できたらこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです。(*^_^*)


新しいブログ
かのこのブログ(仮)
かのこのナイショの株トレ(仮)


タイトル、変えるつもりだけど。。

どうしよっかな~~。(-。-;)




らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。


…この、ランキングとかもさ。

移動しなくちゃなんだよね。。( ̄ー ̄;

そしたら、アクセスランキングとかもか。

できるのか?(´・ω・`)??

うぅ~~ん。。

難しいぞぉぅ。ヽ(;´ω`)ノ






関連記事

テーマ : ◇つぶやき◇ - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

なぜ変えるのかしら?

Re: てるまめさん

> なぜ変えるのかしら?

えっとね。(*^_^*)

それはね。(*^_^*)

変えたかったからw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

