

は、ハニーズが…

31ハニーズ



なんだこれ。


せっかく戻してきてたのにぃぃぃ。



またまた大きく下げてしまった。。。。ガクーーーーーーーッ。



でもでも黒い棒が3本ですお?



これって買いじゃないですかね。




てことで、10株、買い下がり。



32現物




これで、保有は、全部で50株になりました。



グローベルスも買い戻しちゃったwツイw




さてさて。


どうなりますかねーーー。




今、気になってるのは、ティアック。



と、日本サード。



日本サードは監視してたのにぃぃ。




上がっちゃったああああああ。



余力ないと、すぐに行動うつせなくてダメですね。





今月まだ一度もイッてない…



焦る。




がんばります。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

ニュースを見たら、ハニーズは業績・配当予想の下方修正で
下げたんですね~
この銘柄、どちらかと言うとジミ~な銘柄で
かのこさんの趣味ではないような???

今月まだイッてませんか、
じっくり溜めておいてイッキ予定ですね?
我慢するだけ美味しですからね~

こちらは体力無いのでジミ~にポヨポヨ?です

Re: タイトルなし

> ニュースを見たら、ハニーズは業績・配当予想の下方修正で
> 下げたんですね~

!!!!!!!!!!!
そうだったんですねーー。。。(w_-;

その後、なぜか、事故でw更に買い増すことにw
50株程度ならまだしも、150株の大株主になってしまいました。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。
どうしましょう。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

> この銘柄、どちらかと言うとジミ~な銘柄で
> かのこさんの趣味ではないような???

なぜか、この銘柄だけは、株始めた頃からずっと付き合っているのですよw
腐れ縁ってやつですかねw
それに、地味に見えて、時々仕手化するのですw


> 今月まだイッてませんか、
> じっくり溜めておいてイッキ予定ですね?
> 我慢するだけ美味しですからね~

やっとイケましたが、ちょっと不満の残るカンジでw

おもっきし果てたいです。ヽ(;´ω`)ノハァハァ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

