

ランチデート☆11月11日の家計簿

【11月11日の家計簿】
食費 466円
車(ガソリン代) 3,040円
娯楽費 3,000円


今日は、ママ友さんとランチ行ってきました。(*^_^*)

久しぶりに逢って、いっぱい話せたので、良かったです。(*^_^*)

まあ。
話すことといったら、「ママ友」なんで、ほとんど子供のことなんですけどねw(^_^;)

私、最近、子供のことで悩んでてー。o(_ _*)o↓

私、悩みって、ワリとすぐ、周りの人に打ち明けるほうなんだけど。

人間、悩みが大きすぎると、ひとに打ち明けられないものですね。

今回は、さすがに、言えなかったです。


でも、あるひとに聞いてもらって、楽になったから、今はもう、大丈夫。o(^-^)o


それに。。

たとえ打ち明けなくても、同じ年代の子を持つ者同士、話すとやっぱ、心晴れます。

今日、逢えて良かった。o(^-^)o

今度いつ逢うかなーー。(´∀`)

また、いっぱい、話したいなーー。(´∀`)



【今月の残金】
nanaco 3,120円
現金 236,401円


カネならあるぜぇ~い。( ̄▽+ ̄*)
って状態の時に、ひとに逢うのはいいもんですね。(´∀`)

ナニ食べても、ナニ買っても、おカネの心配することないってステキステキっ。(´∀`)



…いつまでこの平穏が続くかちらw


長くないとみたw


おカネのあるうちに各種支払い済ませないとね。





らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



娯楽費3,000円で計上してますが。

実は、もちっと使った。

さすがに使いすぎだと反省し、
はみ出た分は、自分のおこづかいから出したよっ。(^o^;)








関連記事

テーマ : 家計簿 - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

