スポンサーサイト


中巻寿司もらった☆11月7日の夕食

昨日の夕食。

373.jpg

焼肉
レタスのサラダ
キャベツの千切り
じゃがいもと豆腐の味噌汁
茄子の煮びたし


昨日は焼肉っ。(≧▽≦)

新米で焼肉っ。о(ж>▽<)y ☆

白いご飯がうんまいっ。(⌒¬⌒*)


…ハズだったんですけどね?


なんか。

ダンナが、中巻き寿司をいただいてきて。

それをいただくことに。

3731.jpg


サーモンと、エビフライ。


美味しいっ。

とっても美味しいのよ。


でもなんか。

焼肉と中巻き寿司なんて、贅沢過ぎて。

なんか。

逆に損した気分にw


もちろんどちらも美味しくいただきましたともっ。



ごちそうさまでした。(^人^)



らんきんぐ参加してマス。
ポチしてくれたら悦んじゃいマス。(/ω\)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



今日は土曜日。


…手巻きの日かw






関連記事

テーマ : 節約ごはん - ジャンル : ライフ

コメント

どうも~

寿司、肉・・いい感じやねぇ^^
そろそろ鍋系も・・・

Re: てるまめさん

> そろそろ鍋系も・・・

ですよね~。^^
そろそろ鍋系、いきますかね~。^^

早速今日あたり。。

っと思いましたが、今夜は、いただいたじゃがいもでコロッケっということになりました~。(;^_^A

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

